人気ブログランキング | 話題のタグを見る


















日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
>>>Diary
イラストのファイル名を追っていくと分かると思いますが、実は今回で100回目のJunkなんですよ!
もう1年半くらい続けてやっと100回目って…!「ちょっ…おま…遅ぇよ」と。
毎日のように日記つけてらっしゃる管理人さんとか尊敬することすら叶わないような気がします。
今年は有限実行で行きたいな…。
>>>Diary_d0057611_1912127.gif

↑めくるめくグータラ伝説の予感…。

Junk100回目のイラストがこれでいいのか一抹の疑問を感じます。ま、いいか。

写メ日記でも書きましたが、右足を故障してしまいまして…。
ひねった直後は動かさなくても痛い状態でしたが、薬飲んでシップ張り替えてたら随分楽になりました。
で、お医者さんに「足を高いところに置いておきなさい」と言われていたのでクッションを台にしようと思ったんですが、
家にクッションなんてこんなものしかないわけですよ。(笑)
毎日軽いSM嬢の様な気分です。わはは。

ところで!!!注文していたDQ8のサントラ届きました!
「神秘なる塔」(塔で流れてる曲)と「難関を突破せよ」(ボス戦時の曲)をエンドレスで聞いてます。カッコいい!!
オーケストラとかだったら更にカッコいいだろうな~…!!
小さいときに親と一度行ったっきりのコンサートとか行きたい!!

2005.01.19日追記
今更で申し訳ないっスが、Junkが「100回目」じゃなしにJunkイラストが「100枚目」でした。
イラスト描いてない日もあったもんね。そういやあ。

♪BGM:「神秘なる塔」/ Dragon QuestVIII ORIGINAL SOUNDTRACK
by someko1209 | 2005-01-16 19:09 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>