人気ブログランキング | 話題のタグを見る


















日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
>>>Request
>>>Request_d0057611_22574235.jpg

お題:「傷だらけなベジット&ゴジータ」

最近はリクエスト絵に専念していたので久し振りにこの二人を描いた気がします…!!!!(笑)
やっぱりこの二人が一番書いていて楽しいなぁ~vv(ゴジのオレンジ部分にはいつも悩ませられるけど。)
実は副リクエストとして「ゴジータは傷を治療中で」とのご注文も頂いたのですが
ほ、包帯結んでるだけで治療中といえるのだろうかと小一時間問い詰めてみる…。(笑)
服ももっとズタボロにしようと思ったのですが、「この最強二人に限ってはそんなことないだろう!!」と
あえて服の破れ具合は控えめにしてみますたw
こんなのでよかったかしら!?!何はともあれ、リクエスト有難うございました~!!!
by someko1209 | 2004-02-23 22:55 | Request
<< >>>Req... >>>Req... >>