人気ブログランキング | 話題のタグを見る


















日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
>>>Diary
1ヶ月くらい前にパーマをかけました。
当時は中村俊輔(サッカーの方ね)のようでしたが、髪が伸びた今はすっかりベートーベンのよう。
フリルのついたブラウスを着て更に実感したハタチの春、染子です。こんばんは。

ずーっと飾りっぱなしだったバレンタイン絵の撤去に伴い改装しました。
久しぶりにゴジータさんを。若干ふくよかな感じ?(笑)

あとひっそりと毎回テーマカラーを意識しながら作ってるんですけど、今回はレモン色。
爽やかな春を意識して薄めのレモン色を選んだんだけど、
見事にと言うか予想通りに白い背景と同化しました。…はぁ。

>>>Diary_d0057611_17133288.gif


←洋装やまもこ。洋装描くの初めてじゃね?なかなか楽しかった。

恋に落ちたら(再)、ショムニファイナル(再)、MUSIG、マチベンと、
4月はやまもこ一杯テレビに出てて幸せです。うふ!




---9日12時27分追記-----------------------------------------------------------------
吹き出し部分をいじってみた。見やすくなった分画像ファイルが増えたのでちょっと重くなったかも。

♪BGM:「MACHIAVELLISM」 / Dir en grey
by someko1209 | 2006-04-08 22:08 | Diary(pic.○)
<< >>>Req... >>>Diary >>