人気ブログランキング | 話題のタグを見る


















日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
>>>Diary
今年に入って初めて新しいTシャツ買いました、染子です。通販だけど。
今年ホントに服買ってないな~。買い物行きたいよ。

おおお…これから実家に帰る準備しますー!
今日までにメールのお返事返したかったのですがあれから一歩も進んでません;;
オラ本当に管理人失格だよ…不甲斐無い。
2年生の前期の方が1年後期より楽だって言ったヤツ、だれだよー!マジで!(笑)

実家に帰ってもレポートをちまちまやらなきゃならない状態なのでどうなるか分かりませんが
できる限りのところまではお返ししたいと思います。
あと、今の状況だとリンク変更やメールのお返事といった緊急の更新以外の大きな更新はできなさそうなのでまたサイトが寂しくなっちゃうかも…。

それと関係があるわけじゃないけど、一つゲームを紹介してから帰省の準備します!

そうだそうだ、あとsiteのカテゴリでいつも画像を表示するようにしていたんだけどちょっと前に全て撤去しました。
誰に言われたわけではないけども、今まで著作権に関しては気にしつつも野ざらしにしていた部分だし、
曖昧だとやっている方も見ている方も気分悪いよね。やられた方はもっと気分を害すわけですし。
これからはちょっと自分にも厳しく運営していこうと思います。
by someko1209 | 2005-07-16 17:21 | Diary(pic.×)
<< >>>Site >>>Diary >>