人気ブログランキング | 話題のタグを見る


















日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
>>>Site
最近の土日はすっかりレポートに追われて引きこもりもいいところなんですが、
遊びに行きてー遊園地行きてーっつーことで気分だけでも味わっちゃおうじゃないかと!

キーボードの『K』が加速、『S』がブレーキでジェットコースターの操作をしてお客さんのハートをキャッチするゲームなんだけども
スピード出しすぎると容赦なく脱線したりぶっ壊れます。スゴイです。マジで。ハンパねぇよ、あの壊れ方!
とりあえず私はいつまで経っても上達しないんで脱線させて遊びましたけど。(笑)
各ステージごとにある得点を超えると夜景を背負ってのボーナスステージなんてあるんで頑張って!

読み込み中「オッボ~~イ♪」とか「ピロピロピロピロガーー」とか色んな音がしますけど
気にせず気長に待っててね。

ROLLERCOASTER(英語サイト)
by someko1209 | 2005-07-10 18:50 | Site
<< >>>Site >>>Site >>