日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
>>>Diary
こっちに書くのは久しぶりですなー。こんにちは!

小倉さんの前に言っちゃいます、王JAPANがやりました!!オメデトー!!
ずっと見てました。いやはや。
まちゅざか・宗りんのプレイは終始ドキドキしてたけどよく頑張ったよ。
松中・福留のヒット&ラン、イチロー・西岡(亀梨くん似)の冷静なプレイに乾杯!

d0057611_1653823.jpg

↑Wゆーしゃ。

こちらの『ドット絵マリオクッキー』にむっちゃ感化されて早速ウチも…!!
やけに卵黄が濃くて、黄疸のような肌に成り申した。(笑)
焼いた画像は後ほどPhoto Diaryにアップします。
ゼルダの型紙も用意してたんだけど力尽きました。根性なし。

♪BGM:「yesterday」 / La'cryma Christi
[PR]
# by someko1209 | 2006-03-21 17:06 | Diary(pic.○)
>>>Diary
荒川選手金メダルおめでとう!とくダネでの小倉さん、すごい機嫌よかったね。(笑)
あと皆さんエキシビション見ましたか…!?
てっきりプルはまたムキムキの肉襦袢着て出てくると思ったら普通でした。つまらーん。

連日オリンピック漬けなわけですが、28日に友達とスケート行ってきます。
いっぱい転んでくるよ、超楽しみ!

d0057611_17104332.gif





←ベジットさん。こんなんじゃ愛せません。

絵が描きたい衝動を抑えきれずにドット絵に走った結果がこれ。
もとはフィギュアなんですが、顔が…怖すぎました。
全身あるんだけど今日はここまで。また気が向いたらモリっとどうにかします。





拍手お返事>>
22日20時:特殊文字でメッセージを送った方
「♡」って「ハート」だったかな?
特殊文字は送信されないようなのでご注意くださいませー!
拍手どうもありがとうございました!


♪BGM:「南国」 / La'cryma Christi
[PR]
# by someko1209 | 2006-02-25 17:00 | Diary(pic.○)
>>>Diary
帰省している間に部屋の火災感知器の点検が入るみたいなんだけど
部屋チョー汚いんですけど。おまけに明日の準備もしてませんが。
レポート出しに学校にも行かにゃならんのにこの余裕は何でしょうか。わはー!

d0057611_0571658.jpg

↑サンジかな?サンジじゃないよ、ギンコだよ。

実家に帰ったら撮り溜めておいた蟲師を見るのが明日の楽しみ。

日記用にパパパーッと描きはじめたはずが段々力が入っちゃって、完成したものは後日Picture行きに決定です。
春休みの終盤に描けるかな…。

拍手お返事>>
17日22時:「前々から~」の方
もったいないくらいの嬉しいお言葉、有難う御座いますー!
私もあなたのこと大好きです!ブチュ。(キモイから/笑)
今年は去年以上に更新ペースが落ちると思いますが、今後ともよろしくお願いします。
拍手どうもありがとう御座いました!


18日21時:「先日「Picture」~」の方
イラスト、見られるようになったようでホッとしています。
パソ環境によっては私自身も気付かない点がまだまだあると思いますので
こういったご指摘は大変助かりました^^。
また遊びに来た下さるとの事ですが、いつでもお待ちしておりますよ!
わざわざご報告有難う御座いました!


19日0時:「バレンタインイラスト~」の方
バレンタイン絵、萌え萌えして頂けて嬉しい限りです。
そんな私もあなたに萌え萌えですとも!(笑)
苦戦した悟天の髪型も苦手な横顔もその一言で報われました。本気で!
拍手どうも有難う御座いました!また気軽に遊びに来てくださいね。お待ちしております。


♪BGM:「一週間」 / メトロノーム
[PR]
# by someko1209 | 2006-02-20 01:35 | Diary(pic.○)
>>>Diary
総合試験終わってうほほいです、こんにちは!
春休みは今月20日に実家に帰る予定なので、また更新ペースが落ちると思います。
来年度は受験生となりますのでこれがはっちゃけられる最後の長期休暇となりそうです。
どうかご理解お願いします。

あああと!お久しぶりに拍手設置してみました!
ポチポチ押してくださった方、メッセージ送ってくださった方、どうもありがとう御座いました!
やっぱりすごい励みになります。「見てくれてるんだな」っていうのを改めて実感しました。
拍手だけじゃなくて感想などの一言コメントにも気軽に使っていただければ嬉しいです。
コメントくださった方、後半にお返事書きましたのでお暇なときにでも読んでやってくださいな。

d0057611_16523314.jpg

↑カーリング。デッキブラシみたいなのだと思ってましたが今は黒板消しみたいなのね。間違えた。

カーリングって一見地味だけど力加減とか方向とかすごい頭脳プレーな競技なんですね。
なにより綺麗な選手が多いので見ていて眼の保養になるわー。
あとスノーボードクロス。あれ見てるとFF7のミニゲーム思い出す。楽しい!
カーリングは予選敗退、スノボは16位とどちらもメダルならずでしたがよく頑張ったと思うよ…!

あとあとオリンピックネタばっかりで申し訳ないんですけどフィギュアスケート男子!
日本の高橋選手も他国に自慢できるくらいかっこいい。
でもロシアのプルシェンコ選手カ ッ コ よ く な い で す か …!?
↓見て更に好きになった。もー腹痛い。(激しく重いですので余裕を持って…!)
エキシビション
ってかどことなくやまもこに似てる?
やまもこ外人にしたらプルシェンコになるよ、きっと。(笑)

拍手お返事>>
16日22時:「Picture~」の方
ひえぇぇ!!!どうもスミマセンでした!!!!!
いくつかのPictureはクリックすると指定されたサイズで小窓が開くようになっているのですが、
「見られない」というのは「小窓が開かない」ということでしょうか?
JavaScriptは使っていないのでインターネットオプションのチェックが入っていないということはないと思うのですが…。な、何ででしょう…^^;?
一応ソースを弄ってみたのですが…恐らく根本的な問題は解消していないと思います。
なので見られない方のために違うページを作ってみました。
こっちは大丈夫だと思いますので宜しければそちらからどうぞ~^^。
貴重なご意見有難う御座いました。また何かありましたらご連絡くださいね!


---19日00時56分追記-----------------------------------------------------------------
カーリング、予選敗退じゃないよ!暫定6位だそうです。間違えましたスンマセーン!

♪BGM:「Paranoid Android」 / RADIOHEAD
[PR]
# by someko1209 | 2006-02-17 17:48 | Diary(pic.○)
>>>Diary
Topをバレンタイン仕様に更新。なんちゅーか全てにおいてベタです。
2月末まで配布してますので宜しければお持ち帰りくださいませ。
Topは多分3月末頃までこのままなんで。ずっとこの微妙な色合いで行きます。(笑)覚悟おし!!

d0057611_17525125.jpg

↑ゴメンネ、mixiの使いまわしなのです。

女子のハーフパイプに続き、スピードスケートも残念だったね!
しかしアメリカのチーク選手、あれは速かった。素人目から見ても分かった気がします。

♪BGM:「Anarchy In The UK」 / Sex Pistols
[PR]
# by someko1209 | 2006-02-14 18:07 | Diary(pic.○)
>>>Diary
中・高時代のお友達に誘われてmixiに登録してみました。
まだ右も左も分からない状況なんですけどそっちの方もチマチマ更新していく予定です。
もし同じく登録されてらっしゃる方がいらしたら是非よろしくお願いします!
そしてまだの方、もしかするとお誘いの声かけるかも…!
d0057611_18334254.jpg

↑GくんとTくん。わあ、2人合わせてドラゴンボールGTだね!(笑)

何とか間に合わせたいバレンタイン!

♪BGM:「サマータイム!!」 / MINMI
[PR]
# by someko1209 | 2006-02-08 18:35 | Diary(pic.○)
>>>Diary
イラスト一枚描き上げたのでバナー変更しましたー。
お友達に差し上げたイラストなので許可頂いたらPictureにアップする予定です。
なのでもう少々お待ちくださいませませ。

とりあえず眠いですーいいかげん寝ますー。

♪BGM:「Keep It Goin' On」 / 三浦 大知
[PR]
# by someko1209 | 2006-02-06 03:16 | Diary(pic.×)