日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
>>>Diary
ゴールデンウィークまであと1週間…!
ただの3連休だと思ってたら4月30日と5月2日も大学が休講になって約1週間のゴールデンウィークだす!ウホホホ!!
とりあえず今は実家に帰ってSFC版ロマサガ1やりたい…!
d0057611_1933777.gif

↑昔のイラストを引っ張り出してくる企画。管理人にやさしいリサイクル。

遅くなりましたがイラストページ開通させました。スッキリ感でいっぱいおっぱい!
外したイラストがそうではなかったわけでは決してありませんが、
皆様に「見て見て!頑張ったよ!」と特に胸を張って見せられるイラストを厳選してみました。
外したイラストは今日みたいにJunkの方で時々アップしていきたいと思います。管理人に優しいリサイクル。(笑)
あと今までに頂いたイラストは大事に保存させていただいています…!
凹んでる時とか煮詰まったときに見て和んでますのよ。

4月10日のJunkにあげたイラスト、やっと完成しました。
早速更新といきたいんだけど、まだ公開はしません。焦らしプレイv(笑)
理由はもう少し時間がたったらお知らせいたします。(勘のいい方は気づいたかな。)

♪BGM:「B-DASH」/ トンガリキッズ
[PR]
# by someko1209 | 2005-04-23 19:30 | Diary(pic.○)
>>>Site
閉鎖されてしまったサイトもここなら一発で閲覧可能!
海外サイトも日本サイトもオールマイティー。チョースゲーよ!!
ちなみに移転前の「三つ数えろ!!」はこんな感じでした。(画像は見られません)

Wayback Machine(英語サイト)

(情報元:デイリーポータルZ
[PR]
# by someko1209 | 2005-04-15 19:26 | Site
>>>Diary
今日「臨床化学実習」っていう授業があったんだけど、この実習のカリキュラムに「採血」があるんです。
注射でも刺してるときは目を背けてるような奴なのにどうやって血を採れというのよマジで!!
決戦の日は6月9日…。あ~いやだよ~いやだよ~。
d0057611_19223964.gif

↑木曜10時は恋におちたら。なかなか似ないにゃー。

(私の中では)ヤマコー主演のドラマ。始まりましたねー。
ドラマって毎週見なきゃいけないので今まで倦厭してたんだけど、
ヤマコー出るっつーんでガッツリチェックです。愛の力ってス・ゴ・イ!
それでどんな役かっていうと「お魚屋さん」。石田散薬が有名な薬売りから転職です。(笑)
いつかお金持ちになって魚屋のデパートを作るのが夢だそうで。
そんでさーそんでさー画面に映るたびに後ろの髪の毛がピョンコピョンコしてるのが可愛かたヨー。

そうそう、以前にJunkでリクエストを受け付けるという企画をやっていましたが(覚えてる方はいらっしゃるかしらー…)
実は去年の夏に初期化をした際にリクエスト内容が全部消えてしまって途方にくれてたんだけど、
デイリーポータルさんで「世界中のサイトの1996年からのログを保存している」というすんばらしくなサイトを発見しまして
何とかリクエストを再開することができそうです~。
果たして陸してくださった方々今でも見ておられるかは分かりませんが、
せっかくのリクエストをこのまま放置しておくのはあまりにも申し訳ないのでアイデアが浮かび次第早めに再開できればと思います。
ちなみに溜まっているお題はこちら↓。
・悪巧みをするベジット&ゴテンクスとゴジータ
・フュージョンズ集合写真
・仔ベジとタレ(プラモ作ってる王子の邪魔するタレ様)
・ノーマル悟飯&ダーク悟飯
・超4ベジット
・武者修行時代の天津飯とチャオズ
順番は思いついたものから描かせていただきます。ご了承くださいませー。
これ消化したらまたリクエストとか受け付けてみたいねー!「ゴジータで10のお題」とかだったら結構イケそうかも。ムフ。

最後に、今週末にイラストページが出来上がれば復活できると思います。
長らくお待たせしてすいませんですた!あとちょっとなんで頑張るどー!でももう眠いんで今日は寝るどー!(笑)

♪BGM:「yesterdays」/ La'cryma Christi
[PR]
# by someko1209 | 2005-04-15 19:25 | Diary(pic.○)
>>>Diary
なになに、Junk2ヶ月ぶり!?本当お待たせして申し訳ない;;
毎度のことなんでもう聞き飽きたと思いますが、めげずに通ってくださってる方がいらっしゃるのが何よりの救い…!
d0057611_19211018.jpg

↑まだ途中なんだぞう~。

埼玉に戻ってきて「さー更新するぞー」なんて意気込んでたらいきなりのインフルで、
気づいたらもう四月も中旬に入ろうとしてました。早いなー。学校始まっちゃったよ。ちぇー。
2年生ということで土曜日まで授業入ってしまったのでもうどうしようかと。。。
でもサイト運営して色んな方と知り合えてお話できて更には実際に会っちゃったりとか、
サイトやってることが私の支えであったりもするので忙しくなってもやめることは無い!…と思います。(笑)

うん、何でこんな話してるんだ。(笑)

そうそう、久しぶりに上のイラストを描き始めたんだけどやっぱり描かないでいるとガッツリ描き方忘れてます。
よく下書きを描く段階で当たりっていうの?「目はこの辺で口はこの辺で~」みたいなのを描くんだけど
目の辺りに鼻のてっぺんがきてるっていうオチ。(笑)今後の目標は「ご利用は計画的に」かしら。

なんだか気分がノってきたので独り言を言います。(笑)
3月21日にラクリマのKOJIくん(ギター)が脱退してからまたちょくちょくラクリマに染まってるんですけど、
なんだかまだ実感が湧かないというかなんて言うか。事実は受け入れてるんだけどね。
いつかひょっこりライブに出てくるんじゃないかと思ってシマウマ。
とあるコラムの写真見て「ちょっとぽっちゃりした?」とか思ったけど、きっとストレスとか不安から開放された安堵感なのかな。
オフィシャルの日記にリーダーの書き込みが増えてウルッときちゃったり、アタイも涙もろくなったもんだわ;
そういやファンになるきっかけになった曲ってKOJI作曲だったんだなあ。

♪BGM:「Lhasa」/ La'cryma Christi
[PR]
# by someko1209 | 2005-04-10 19:18 | Diary(pic.○)
>>>Diary
…ついに最終手段に踏み込んでしまいました…。充電期間もとい一時休止です。
本当だったら3月頃に帰省するはずだったんだけど、足怪我しちゃったんで早めに帰ることになりました。無念…!
でも前向きに考えればネタ集めの期間でもあるので、有効に使えればな~なんて。ポジティブシンキング!
d0057611_19193744.jpg

↑SS3じゃないのに眉毛のないサイヤ人は嫌だ。

眉毛全剃りです。ビジュアル系でもイケそうな感じです。

当初はブルマたんだけで、「隣にフラミンゴなんか描いちゃおうかな~。また鳥描いちゃうよ、うふふ。」
なんて鳥マニア丸出しでフラミンゴの資料集めまでしてたんだけど、
時期が時期なだけにバレンタインイラストに変更。ベジータ出演決定。
服とか靴とか簡単になってるのはその所為です。もう限界だったのよ…許して…!!
ベジータの服、最初仮眠具ダウト(一発変換)の谷原たんが着てる服にしようかと思ったんだけど、
配布するのには不適切なんでやめました。でも本当に可愛いから一回見る価値はあると思う!マジで!
帰省中は更新できないんで4月頃までの配布になってしまいますが、ご自由にお持ち帰り頂ければ嬉しいです。

そんな訳で充電期間前の更新はこれが最後となります…!
パソコンなあ…。以前使ってたノート型があるにはあるけど、重いし調子が悪いからなあ…。
実家ではオカンのパソコンいじるつもりなので、MSNメッセ入ってるんでメールチェックはできると思います。
あとは写メ日記。近況や今後の予定なんかはこっちに書くのでこまめにチェックして頂けると幸いです。

それではそろそろこの辺で~。また4月にお会いしましょう~!!

…ところで実家に帰り際にDBZ3とコントローラー(一個しかありません。本気で。)買っていこうか迷ってるんですけど
帰り道にゲーム屋がないんだよな、これがさ。(笑)

♪BGM:「SHY」/ La'cryma Christi
[PR]
# by someko1209 | 2005-02-17 19:17 | Diary(pic.○)
>>>Diary
ただいまただいまただいまー!!!
写メ日記で「テストがあるから18日まで更新しない」なんて言ってたけどやっぱり戻ってきちゃいました。
もしかすると18日以降も実家で療養するために早めに帰省するかもしれないんで今のうちに…!
眠くてしょうがないんだけどこれ書いてから寝ます。あまりの眠さにサッカー見られないかもしんない。
d0057611_19175537.gif

↑すんごい古い!すんごい古い!

サイト始めるちょっと前に描いてたトランクス。
この頃は原作意識のオリジナルみたいな中途半端(今もですけど)な絵柄でした。
いつも思うんですけど、GTトラの首にスカーフ(バンダナ?)巻くのって17の影響なんじゃないかと…!
未来トラと現代トラを考えると矛盾してるけど、その辺は愛ってことでカバー。(笑)

先日、Simpatia(ラクリマのファンクラブね)から号外が届いて大きなショックに見舞われてます。。。
本気でテストどころじゃなかった…!タイミング悪すぎだよ…!!
早く公式サイトで発表されることを祈ってます。

♪BGM:「未来航路」/ La'cryma Christi
[PR]
# by someko1209 | 2005-02-09 19:15 | Diary(pic.○)
>>>Diary
色んな素敵サイト様を巡ってるとイラスト無性にイラスト描きたくなってきますよね。
イタリア人みたいな容姿で赤いカリスマ彗星のマルハゲお兄ちゃんとか描きたい…!(笑)
ところで写メ日記で「更新しない」って宣言してたんじゃなかったのかって?まあ気にしなさんな。
d0057611_19135323.gif

↑パンツで力尽きた感が丸出し。

先週の土曜日に病院に行ったら今週からからリハビリを始めるそうです。
たった1週間程右足使わないで生活していたらふくらはぎがプニプニです。
元々脂肪の塊だったのにこれ以上筋肉が脂肪に変わっちゃってどうすんのよ。
中学時代の友達からディズニーランドのお誘い来てるんで頑張らなきゃ~!

♪BGM:「GIVE A LITTLE WHISTLE」/ the band apart
[PR]
# by someko1209 | 2005-01-24 19:11 | Diary(pic.○)