日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
>>>Diary
以前からお知らせしていたように、サイトの更新停止をすることになりました。
この飽きっぽい私がサイトを3年も続けてこられたのは本当に奇跡で、
サイトに遊びに来てくださったり支えてくださった方々が沢山いらしたからこそです。
そういう出会いがあるからサイトはやめられないんだわ。(笑)

国試や就職など落ち着くまではブログ・写メの更新は今以上にペースダウンすると思いますが、
来春にはまた戻ってくるつもりです。
どうか温かく見守ってやってください。
d0057611_15282663.gif

↑ただいまと言える日まで。行ってきます!

しかしマジで2日で改装をどうこうしようというのが間違いだった…。
本当、今日は昼頃には実家に帰って金八の再放送で「健二郎かわいいかわいい」言ってるつもりだったのに。(笑)

急いで支度して実家に帰りまーす!またね!!

♪BGM:「Sweet lil' devil」 / La'cryma Christi
[PR]
by someko1209 | 2006-07-31 15:42 | Diary(pic.○)
>>>Diary
今年の帰省期間は7月28日以降になりました。
まだ詳しい日時は決まってないのですがレポート締め切りが28日なので
お掃除して帰る準備すると29日か30日かな~という感じ。
それまでにサイト休止のための改装をしたいと思ってます。

今年はお友達誘って一緒に図書館に篭りっきりの予定なのでブログも更新できるかどうか…!
その子もネットやってる子なので写メは心置きなく撮ってきます。
(オフっ子と一緒だと写メ撮るのも気恥ずかしいから困る;)
d0057611_18563466.jpg

↑ジョシュ・ハートネット(のつもり)

「何枚描きかけあるんだよ」って聞くのは無い方向で。

おととい放送してた「パラサイト」でのジョシュ・ハートネットがカッコよくてカッコよくてつい。
あのヘンな髪型とか堪んないすー!!

♪BGM:「手を出すな!」 / GAKU-MC / 桜井和寿 (Mr.Children)
[PR]
by someko1209 | 2006-07-22 19:02 | Diary(pic.○)
>>>Diary
ウチの部屋、風通しが悪くて湿気が篭るから気温以上に暑くて暑くて。
パソコンのファンが回りだす度に落ちないかハラハラしてます。
もう前回使ってたノートパソコンの様に強制終了(ってか急にバチンって切れる)するのはゴメンだわ!

d0057611_0233774.jpg

↑mixiの使いまわし。スンマセン…。

以前からお話していた休止のお話ですが、8月頃になるかと思います。
夏休みに実家に帰る前にお知らせする予定です。
本来なら相互リンクしてくださってる方にメールでお知らせするべきでしょうが、
ちょっと手をつける暇がなさそうなのでバナーでのお知らせのみになると思います。
もちろんリンクは切っていただいても、そのままでもどちらでも構いません。
休止後もサイトはそのまま閲覧可能な状態で、更新はブログ・写メ日記のみです。(可能性はかなり薄いですが;)

またその時に改めて連絡しますが、ちょっと早めにお知らせした次第です。

♪BGM:「ほんとにほんとに御苦労さん」 / 犬神サーカス団
[PR]
by someko1209 | 2006-07-17 00:30 | Diary(pic.○)
>>>Diary
サッカー、いよいよ明日は決勝戦。
日本は残念ながらトーナメント戦予選敗退でしたがまだサッカー熱は冷めてませんよ!
ところで「ロナウジーニョカッコいい」という子がクラスにいました。
どっちかって言うとほら…独特な顔じゃない?(笑)だから未だかつてそういう人に合ったことがなくて。
彼女曰くあの唇が堪らないんだとか。完全にマニアックです。(笑)

はー お腹減ったので何か買ってきます。
d0057611_1572834.gif

↑ロタロー(PAPUWA)。かわいいよかわいいよ。

アライグマのぬいぐるみの資料がなくて記憶を頼りに。
結構似てるよね?ね?自画自賛しちゃうよ?

最後に今回からBGMに関してYou Tubeにあるものだけリンクを貼ってみることにしました。
(突然音が鳴るとビックリされると思うのでワンクッションおいてあります。)
意外とアーティスト名で検索されてこのブログが引っかかることが多い様なんですが
何も無いと申し訳ないなあということで、若干的外れですが一応…。
あと自分が検索かけるのが面倒くさいので。(そっちか/笑)
早めに過去日記も編集していきたいと思ってます。

♪BGM:「HEART OF SWORD~夜明け前~」 / T.M.Revolution
[PR]
by someko1209 | 2006-07-08 15:31 | Diary(pic.○)
>>>Diary
d0057611_1246164.gif

↑女のコビーデル

ちょっとあと5分くらいで出なきゃいけないのでこれだけ…!スンマセン!!
今日は原宿行ってご飯食べてきます。
また向こうでも写メ撮れれば何かアップしますので気付いたときにでも見てやってくださいませ。

♪BGM:「赤い空」 / ムック
[PR]
by someko1209 | 2006-07-01 12:49 | Diary(pic.○)