日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
>>>Diary
毎度お世話になってるyou tubeさんですが、
PV系を漁ってるとなかなか貴重な物も見れたりと楽しいです。
最近はPIERROTをよく聴いてます。
高校のときにピエラーのお友達がいて、その子からよくダビングしてもらって聴いていたんですが
そのMDを実家に置いて来てしまったので
ふと聞きたくなったときyou tubeにはホントによくお世話になってます。
ラストレターのPVなんか結構好きっす。

あーちょっと朝から染子さん歌いたくなってきちゃったよ。(笑)

d0057611_810117.gif

↑歯は大切に!

昨日、先日の歯医者でもらった赤く着色するヤツ(PhotoDiary参照)をやってみましたよ!
味はイチゴ味なんだけど…うぇーまっずい…。変に期待しすぎてた。(笑)
そんでもって歯垢より何より舌が一番ビビッドなピンク色に染まっちゃって、
「ああああ誰かに見せたい!!」と妙な衝動を抑えきれずに
ゴミ捨てに行ったり食堂に食器を返しに行ったりウロウロしてたんだけど知り合いに会えず。
いいんだ…あと2粒あるから…!(笑)

拍手お返事>>
22日2時:「とにかく大好き~」の方
いらっしゃいませ!ご訪問ありがとう御座います^^。
その一言でとっても報われます。
相変わらずの亀ペースですが、ご期待に副えるよう頑張りたいと思います。
拍手にコメント、どうも有難う御座いました!またいらして下さいね。


♪BGM:「ラストレター」 / PIERROT
[PR]
by someko1209 | 2006-05-26 08:10 | Diary(pic.○)
>>>Diary
とんねるずのみなさんのおかげでしたの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が面白くて仕方ありません、こんにちは。
前回から長い間空いてしまって申し訳ない!生きてます生きてます…!!なんとか!!

d0057611_12161953.gif

↑♪みぃどりーの中をー走り抜けてく真っ赤なベジト(見えないけど)

左上はメモなんで気にしない方向でお願いしますよ。
あと右下は例の細かすぎて~の動画。
こういうの見ながらやってるからなかなか終わらないんだよな、うん。
でも辻本清美とRIKACOが本当に大好きなんです。(笑)
マジで皆さんに見て欲しい!「ようつべ」さんで検索すれば出てくるから!ぜひぜひ!

パキパキのドット調イラストでのメカってすっげぇカッコいいと思う!↑のはメカって言うか車ですが。
要はドット絵って直線が基本だからメカの光沢感とか輪郭はドットに向いてるんですよね。

あとですねー過去日記に思わせぶりに途中絵をさらしておりますが、まだ完成しておりませんです、スミマセン…!
基本的に気分で動いてる人間なので描きかけの絵がいっぱいありますが、
気長にお待ち頂けると嬉しいであります、先生!

♪BGM:「さらば碧き面影」 / ロードオブメジャー
[PR]
by someko1209 | 2006-05-14 12:17 | Diary(pic.○)
>>>Diary
今GWを利用して実家に帰ってきてます、こんばんは。
お知らせもなしに突然ですいませんでした!
画像ファイルも手元にないので今回は文章のみでごめん遊ばせ。(にわかに古いな)

いつも拍手やメッセージ、どうもありがとうございます。
とりあえず遅くなってしまったお返事をして本日は寝ます。
明日は新宿にお買い物に行ってくるっす。人ごみ久しぶりだーい。

拍手お返事>>
24日22時:「やっほい!「あげだま」~」のRちゃん
やっほい!お返事遅くなってごめんね。
あげだま、とあるサイト様でOPを見たら懐かしくてついつい描いてしまいましたよ。「気合~!」ってマネしてたなぁ。
セラムンネタあったあった!どうやら三石さんつながりでのネタみたいだよ。
でさでさ、さっき調べてみたら「スタジオぎゃろっぷ」で制作してたんだって。
あんまり書くとアレだけども、ぎゃろっぷ…今は立派な建物になってるよ。
公式サイト見てるとなかなかの有名どころをつくってるんだな~なんて思ったり。
そして銀ちゃん…!見てくれてありがとう!
でも曲がった木刀じゃあまりにも可哀想なんで色々企み中です。近いうちにお披露目できればいいなーなんつって!
そんでもって銀魂アニメ、バッチリチェケラッチョしたぜー!
最近ははっちゃけ過ぎちゃって何て言ってるかわからない声優陣すら愛しく思えてきたよ(笑)
もー先週は神楽にドキュン☆だった!神楽は動いてる方が元気で可愛いかも。
拍手とコメント、どうもありがとうね!銀時は子安だと持ってた染子ですた。(マジ)


♪BGM:「yesterday」 / La'cryma Christi
[PR]
by someko1209 | 2006-05-04 01:06 | Diary(pic.×)