日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
>>>Diary
オッス!みんなもう国勢調査は書きましたか!?
記入の仕方が書いてあるマニュアルがあるんだけど、
このイメージキャラクターの「センサスくん」っていう名前がいまいちピンと来ない染子です、こんばんは!
先週の金曜日にオカンと後楽園にある「LaQua」っていうスパに行ってきたんだけど
なかなかよろしかったよー。ゴロゴロスペースがお勧めです。(笑)
d0057611_18511322.gif

↑下絵段階。トラ、あまりに体が気持ち悪かったので描き直しました。(笑)

ハラリとかポロリとかよりも最上級の表現って他にないの?
パンチラとか言う以前にパンモロだよね。(笑)
あーしまった。こんなんだったら何かパンツに模様描くんだった。

そんなこんなで出来上がったイラストを先ほどアップしました。
掲載許可、本当にどうもありがとう御座いました!
今回は大切なお友達に贈るものなので主線にこだわって描いてみました。
今月の30日がお誕生日だということで誕生石のパールや秋っぽい雰囲気がすればいいかな~という感じで。
いつも思うんだけど、美少年を美少年に描くのが苦手です。変に意識しちゃうと更に描けなくて…。
そういう意味で今回は難産でしたわー。

---22時26分追記---------------------------------------------------------------------
さっきイラストフォルダ整理してたら今日アップしたイラストのスペル間違ってるやんけえぇぇ!
マッハで修正しました。。。文字加工の仕方忘れてて焦ったー。

♪BGM:「Tonight, the Night」 / Bonnie Pink
[PR]
by someko1209 | 2005-09-27 19:08 | Diary(pic.○)
>>>Diary
昨日洗い物をしてたらお気に入りのコカコーラのグラスをガシャンとやってしまいました…。
もう落ち込み過ぎ…また今度買ってこよう。
d0057611_11391027.gif

↑惑星ベジータモノグラム小悪魔風。

私用でリクエスト戴いたイラストを描いているんですけど、
結構描き込んでるつもりなのになかなか進みません。
かれこれ4日くらいくらい経つのにまだ主線描いてる状態ってどうなのよ。
まあ…ここでジャガーさん読んだりpeercast見てるのが悪いんだけどね。プス。

あと明日実家に帰ります。スパに行ってくるよ。

♪BGM:「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」 / サンボマスター
[PR]
by someko1209 | 2005-09-21 11:52 | Diary(pic.○)
>>>Site
色々書きたいことがあるのだけど、とりあえずこれだけ!
マジかよ慎吾ーー!!DB好き仲間のヤマコーも仲間に入れてやってよーー!!(笑)

Yahoo!ニュース『来年1月スタートの月9「西遊記」、5代目孫悟空は香取!』
[PR]
by someko1209 | 2005-09-15 22:56 | Site
>>>Diary
おはようございますー…朝です、眠いです、染子です。
昨日でテストが終わりましたー!長い2週間だった。
とは言っても実はテスト一個落ちちゃいまして、金曜にまた再試受けに行ってきます。
あーあやっちゃったよ…剛じゃなくても正直しんどい。ぺっぺっ!!
…でも半分くらいの人が落ちてたし!(笑)前向きに考えてね。
d0057611_9123922.gif

↑昔のイラストを引っ張り出してくる企画8。でかくて申し訳ない!

11日に引き続き、site用のイラストを一枚アップしました。
2003年12月でベジータとブラちゃん。線が雑になってても気にしない。
あと色々描き始めてはいるんだけど、続きはまた金曜になったら再開します。

♪BGM:「eternal colors」 / La'cryma Christi
[PR]
by someko1209 | 2005-09-14 09:19 | Diary(pic.○)
>>>Site
エピソードIIIが公開されてから早2ヶ月、
世間からもスターウォーズの波が消えかけてきたこの頃ですが、
スターウォーズのサウンドトラックの中でも最も熱い(ある意味冷めてる/笑)CDをご紹介。

とりあえず通称「やる気のないダースベイダー」から聴いてみ。
なんだこの脱力感…フォースのかけらも感じんぞおぉぉおお!
否、これがフォースの力なのか…!コーホーコーホーッ!!
思わず呼吸も荒くなります。

ウクレレ・フォース ~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ~
[PR]
by someko1209 | 2005-09-12 15:23 | Site
>>>Diary
9月に入ってからどうやら風邪にかかってしまったみたいで
今もケホケホ咳が止まらないんだけど、
この前PhotoDiary見返してたら去年も同じ時期に風邪引いてたんですね。
成長してねぇな~。(笑)今年も飴舐めながら頑張りまっす!
薬は飲みません。美味しくないから。(ガキかよ)
d0057611_8564810.gif

↑昔のイラストを引っ張り出してくる企画7。久々サイケ色!

本日はSiteのカテゴリー用にイラスト2枚付けました。悟空と18号。
←「以前の記事」の「2003年11月」から2枚とも見られます。
18号はギリギリだね!パンチラ!!(笑)
以前はキャプチャーを載っけてたんだけど、著作権関係で外してしまってからどうも寂しくて。
どこまで続くか分からないけどよかったら見てやってくださいましー。

ああそうだ!
今日ものスゴイ久しぶりにバク天見た。HG「セイセイ!」言ってた!!
やっとネタが分かった瞬間って結構快感じゃない?(気付くのが遅すぎるんだよ)
3日に書いたHGスクリプト用のイラストはナッパwithHGファッションで決まりね。(笑)
あれを着こなせるのはもはやナッパしかいないぜ!

♪BGM:「READY STEADY GO」 / L'Arc~en~Ciel
[PR]
by someko1209 | 2005-09-11 00:32 | Diary(pic.○)
>>>Site
お勉強逃避(当たり前っしょ/笑)で見つけたものを一つご紹介。

「HPの文章をHG風に変えるぜフゥーーー!!」というHG好きにはたまらないスクリプト。
アドレス欄にリンク先のスクリプトをコピペすると
いくら感動ものの小説でも萌えっ子キャラの萌え台詞でも完全HGに変えるぜオッケ~~!!(笑)
ところでHGネタに「セイセイ」なんてあるの?初めて聴いたぜセイセイ!!

これでみんなハードゲイフゥーーー!!
(情報元:A SEED
[PR]
by someko1209 | 2005-09-03 14:18 | Site
>>>Diary
どうもー。耳掻き紛失してふて腐れ気味の染子でございます。
とりあえず部屋の掃除をしよう、うん…。(荒れ放題)

9月1日からテストが始まったんですけど、
今日で3日目だっていうのにまだ3教科しか終わってないっていう具合です。(笑)
こんな感じの日が再来週末くらいまで続きますんであしからず。
限界になったらまた顔出しに出てきます。
d0057611_1352294.jpg

↑昔のイラストを引っ張り出してくる企画6。友達に差し上げた物なので見知らぬ女性が…。

話は変わりまして、KOJIの次の活動が決まったそうで!
よかったねKOJI!!11月が楽しみだ。
KOJI-BLACKSTONE

♪BGM:「1999」 / SIAM SHADE
[PR]
by someko1209 | 2005-09-03 13:58 | Diary(pic.○)