日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2004年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
>>>Request
d0057611_23242100.gif

お題:「孫家の日常」

今回のお題は「孫家の日常」ということで、普段この一家は何やってるのかな~と…。
修行とか修行とか修行しか思いつかなかったのですが、完成したのは修行後の食事に…。(笑)
悟空・悟飯:「「ムグムグモグモグ…(無言で食べる)」」
チチ:「おめ達まだ食べるか!?洗い物するのはオラなんだぞ!!??まったく、どれだけ食べれば…。」
悟空・悟飯:「「(チチ)(お母さん)おかわり!!!!」」
くかぁぁ…!!萌 え る !!!!(笑)
食べ物もっと描けば良かったかな…。下絵時点で結構手一杯でこれが限界でした;;
ところで素朴な疑問なのですが、食費ってどこから出てくるの!?天下一武道会の賞金とか!?
悟飯ちゃんの学費も馬鹿にならないだろうし、肝心の亭主は修行に明け暮れ…!!(笑)
チチは主婦の鏡だ…!!
[PR]
by someko1209 | 2004-02-29 22:57 | Request
>>>Request
d0057611_22574235.jpg

お題:「傷だらけなベジット&ゴジータ」

最近はリクエスト絵に専念していたので久し振りにこの二人を描いた気がします…!!!!(笑)
やっぱりこの二人が一番書いていて楽しいなぁ~vv(ゴジのオレンジ部分にはいつも悩ませられるけど。)
実は副リクエストとして「ゴジータは傷を治療中で」とのご注文も頂いたのですが
ほ、包帯結んでるだけで治療中といえるのだろうかと小一時間問い詰めてみる…。(笑)
服ももっとズタボロにしようと思ったのですが、「この最強二人に限ってはそんなことないだろう!!」と
あえて服の破れ具合は控えめにしてみますたw
こんなのでよかったかしら!?!何はともあれ、リクエスト有難うございました~!!!
[PR]
by someko1209 | 2004-02-23 22:55 | Request
>>>Request
d0057611_22553429.jpg

お題:「ベジータとブルマのツーショット」

随分間が空いてしまいましたが、4つ目のお題は「ベジ太とブルマのツーショット」!!
またの名を「ありえないくらいサイケな服を着るベジ太さん」。(爆笑)
「もっとラブラブにした方が良かったのかしら…!!」と思ったのですが
ヤパーリベジ太の性に合わなそうなので、結局こんなことに…!!!
ヒィィ!!!甘いの期待してたらスミマセン!!!!ズザザー!!!!(スライディング土下座)
何はともあれツーショットはクリアー!!!!
…と思ったらおやおや??ブルマさんのお腹が気になるところ…。(わざとらしい)
もしかしなくてもデキちゃってます系…!!!!(笑)トランクス~~!!!!
こっそり左の薬指に指輪なんて付けてみたのですが、言わないと分からないYO!!(汗)
そんな訳で結局「ベジータとブルマ(+α)のツーショット」となってしまいました。
更にブルマさんの色合いがDQ4の女勇者のようで撃沈…。今気づきました…。
おぎぎ…!!!!申し訳ないです;;
[PR]
by someko1209 | 2004-02-18 22:53 | Request
>>>Request
d0057611_22521077.jpg

お題:「トランクス」

3作目のお題は「トランクス」。
サイト始めた頃はトラで一杯だったのにいつの間にフュージョンに浮気してたんだろう…。(苦笑)

イメージは結構早く決まったんですよね~、これ。こういう構図は描いていて楽しいですvv
下から見上げてるように見えるかしら??遠目で見れば見えると思われます。(笑)
とにかくスーツを着せたくて。。。…変な色合わせの…。(笑)
しかし塗っているうちに予定変更!!新米教師の様な色合いに。(爆笑)
いるよね…こういう先生ってさ…!!!!
手でネクタイいじらせるつもりがゴリゴリ描いているうちに、胸に手を当てている状態に…!!(汗)
前回もですがこんな失敗ばっかりで本当申し訳ないです;;
そして背景は一体…!!!!ビル…のつも…り…!!!!ガクガクブルブル!!!!(滝汗)
背景までしっかり描き込める気力と根気が欲しいです…。
顔塗っているときはあんなに楽しかったのに~…;;
[PR]
by someko1209 | 2004-02-14 22:50 | Request
>>>Request
d0057611_2248310.gif

お題:「血ペロリ&鎖骨」

2作目のお題は「血ペロリ&鎖骨」ということなのですが、
「血ペロリ」はクリアーしていても肝心の鎖骨が…!!!!!見えてません…!!!!
ヒィーー!!描いているうちに手で隠れてしまいました;;ごごごゴメンナサイ;;
い、いつかリベンジしたいです…!!
…「いつか」なんて言ったらパプワ君に怒られちゃいそうですが…。(笑)
可愛らしいフォントを選んだのは悟飯ちゃんだからw(笑)
もっと脅迫文っぽくして見たかったんですが無理ですた。。。_│ ̄│〇
そして前回もですが、Special Thanks→るふ。字!!
[PR]
by someko1209 | 2004-02-13 22:45 | Request
>>>Request
d0057611_22445385.jpg

お題:「がつがつ食べる孫親子」

「がつがつ食べる孫親子」ということで描かせて頂いたのですが、
果たして「がつがつ」しているのかどうか…!!(滝汗)
悟飯ちゃんの顔もツルツルにしすぎちゃったかしら…ヒィィ;;
リクエストに応えられているか不安です。。。
そして手に持っているのは太巻きらしいですよ…!!(えー!!)
2月3日の例の行事と掛けてみたのですが、わ、分かった方はいるのだろうか;;
今年の方角は東北東だったらしいのですが、皆様ちゃんと太巻きをかぶりつきましたか??
しかも食べてる間は喋ってはいけないみたいですYO!!
[PR]
by someko1209 | 2004-02-11 22:42 | Request