日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:Site( 40 )
>>>Site
ちょっとお嬢さん方。まずはリンク先の写真見て頂戴な。
一見普通のネックレスとピアスなんだけど
よく見るとコレ、ダイオードをいっぱい繋げて作ってるんです。
ダイオードのほかにも抵抗器のリングとかフロッピーのバッグとか
なんだか中学校の技術の時間を思い出すんだけども。
解体していらなくなった部品なんかもこんな風に使えばリサイクルになるんだね。

…そういや高校のときくらいに私もこんなの買ったよ…!!
今度実家帰ったとき探してみるっすー!!

Zella(英語サイト)

(情報元:Shiny Shiny
[PR]
by someko1209 | 2005-07-10 18:21 | Site
>>>Site
スターウォーズEPISODE3の公開が今週末だということで映画番組でも他局をまたいで放送してますけど、
ハリウッドも驚愕するようなワイヤーアクションを駆使したインドのSF番組が
本家より一足お先に今年の3月にDVDとして日本に上陸してたよ。
現地でのアーリャマーンは映画じゃなくてTV放送だったみたいだけど、視聴率がなんと85パーセント越え!
あああ侮れません、アーリャマーン…!
(もしかして番組数が少ないからっていうオチなの?)
ちなみに何の関連があるのかサッパリンチョなんですが、
パパイヤ鈴木とおやじダンサーズなんかも出演しちゃったみたい。
詳しい内容は…各自で検索してみてください。(笑)

とりあえず本家を観る前に一発見ておこうかな。

amazonアーリャマーン
[PR]
by someko1209 | 2005-07-06 02:03 | Site
>>>Site
もはや夏のイベントの一つとしてメジャー化してきたお台場冒険王。
20周年を迎えるドラゴンボール、今年はアクアシティで楽しめるそうで、
更に会場内に散らばったドラゴンボール探しなんかもあるそうだすー。

それより何よりドラゴンボールも勿論気になるんだけど、
「交渉人真下正義」に続く踊る大走査線シリーズ「容疑者室井慎次」も気になる…!

お台場冒険王
[PR]
by someko1209 | 2005-06-27 22:50 | Site
>>>Site
ブログってカテゴリ別に分類されたり気軽に更新できて便利!
今まで自分の手でJunkページ作ってたのが嘘のようですが、
「ライフログ」とか「PING送信」とかよくわかんない言葉ばっかり。
その中でもまた良く分からないのが「トラックバック」。
ヘルプを見ても分からなかったんだけど、ここのFLASH見たら何かがひらめいた感じがしました!
…正直、登場人物にドチドチしてしまってあんまり頭に入りませんでしたが。(笑)
「うおぉ~!!初めてのトラックバックはここしかない!!」ってな勢いで今に至ります。

トラックバック以外にも便利だけどいまいちピンとこないブログの機能について色々紹介してらっしゃるサイトです。
さて、もう一度FLASH見てきます。

3分で分かるトラックバック
はじめてのウェブログ
[PR]
by someko1209 | 2005-06-21 20:21 | Site
>>>Site
まだ6月後半だっていうのにこう毎日暑いと大変です。
そろそろ地球温暖化も人事じゃない感じ?
そんなアッチィ地球を救っちゃおう的なプロジェクトがアイドル規模じゃなくて世界規模であるんです。
来年の7月20日に皆でいっせいにジャンプして地球の軌道をちょこっとずらすことで温暖化を緩和させるとか。
本当に上手くいっちゃえばもしかしてもしかすると私も地球を救った勇者様御一行の仲間入りになれちゃうんじゃないかと思って早速パーティー(ドラクエ気分)の仲間入りしようと思ったらエントリーに日本の名前がない…。(失笑)
まあ、それでも来年私はジャンプするけどね。

World Jump Day(英語サイト)
[PR]
by someko1209 | 2005-06-21 19:43 | Site
>>>Site
先日、実家の母から「アンタ、スクエニからなんか届いてるけど開けちゃうよ~。」とのメールが。
何かと思ったらずーっと前に登録した「神羅カンパニー社員用サイト」でやってた懸賞で社員証が当選したお。
けど実は旧パソにIDとパスを残したままクラッシュしてしまったんでそれ以来サイトに遊びに行ってません。
今更問い合わせる(しかも電話で…)のも厄介なのでこのまま幽霊社員ということで。(笑)
願わくば社員証にIDとパスが載ってることを。

こんなサボり気味の悪い子でも入社できちゃう会社です。是非入社してみてはどすか!?

ShinRa Electric Power Company
[PR]
by someko1209 | 2005-06-18 13:21 | Site
>>>Site
シュールなものからベッカム様まで。
シンプルでスタイリッシュなデスクトップ壁紙がそろってます。

「できる男・女はデスクトップの壁紙から入るんじゃないか」と思って早速私も変えてみたのですが、如何せんお友達を部屋に招いてパソコン開く事なんてないんで発揮する機会がないことに気づきました。寂しい子で申し訳ないのです。

NOWWASHYOURHANDS(英語サイト)

(情報元:ザイーガ
[PR]
by someko1209 | 2005-06-09 22:13 | Site
>>>Site
ぶっちゃけサウスパークは一度も見たこと無いんですけど、アバター可愛かったのでOKOK!
こういうの作っててつくづく思うんだけど、自分ムラサキ好きだなー。(笑)無意識に選んでます。
左上のアイコンから部品を選択してちょーよ。ちょっと重いだす。

SOUTH PARK STUDIO version2(英語サイト)
[PR]
by someko1209 | 2005-05-23 00:55 | Site
>>>Site
オムロンの新CMは拝見しましたか?
慎吾くんが体脂肪を測定しているCMなんですけど、オムロンの公式サイトにて数値を公開中だとか。
慎吾…意外とぽっちゃり。ヤマコーはきっとこのサイト日参して数値覚えるんだろうなー。(笑)
スゴロクたのすぃー!アバターはあべこ使用。

OMRON
[PR]
by someko1209 | 2005-05-15 19:50 | Site
>>>Site
前回お話したゾウさんのイラストのお話。
インデックスページからリンクを貼っておきましたが、
今年も「VEGE-GOGE FESTIVAL!!!2005」に参加させて頂きました。
5月4日から開催されるとのことでして、
そちらにあのゾウさんのイラストを飾って頂くことにしました。
その他にも超豪華な絵描きさん・物書きさんがたくさん参加してらっしゃいます。
ちょっとでも気になった方、是非サイトの方に遊びに行ってみてくださいませ!

★企画は無事終了されました。お疲れ様でした!★
[PR]
by someko1209 | 2005-04-27 23:56 | Site