日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:Diary(pic.×)( 8 )
>>>Diary
今GWを利用して実家に帰ってきてます、こんばんは。
お知らせもなしに突然ですいませんでした!
画像ファイルも手元にないので今回は文章のみでごめん遊ばせ。(にわかに古いな)

いつも拍手やメッセージ、どうもありがとうございます。
とりあえず遅くなってしまったお返事をして本日は寝ます。
明日は新宿にお買い物に行ってくるっす。人ごみ久しぶりだーい。

拍手お返事>>
24日22時:「やっほい!「あげだま」~」のRちゃん
やっほい!お返事遅くなってごめんね。
あげだま、とあるサイト様でOPを見たら懐かしくてついつい描いてしまいましたよ。「気合~!」ってマネしてたなぁ。
セラムンネタあったあった!どうやら三石さんつながりでのネタみたいだよ。
でさでさ、さっき調べてみたら「スタジオぎゃろっぷ」で制作してたんだって。
あんまり書くとアレだけども、ぎゃろっぷ…今は立派な建物になってるよ。
公式サイト見てるとなかなかの有名どころをつくってるんだな~なんて思ったり。
そして銀ちゃん…!見てくれてありがとう!
でも曲がった木刀じゃあまりにも可哀想なんで色々企み中です。近いうちにお披露目できればいいなーなんつって!
そんでもって銀魂アニメ、バッチリチェケラッチョしたぜー!
最近ははっちゃけ過ぎちゃって何て言ってるかわからない声優陣すら愛しく思えてきたよ(笑)
もー先週は神楽にドキュン☆だった!神楽は動いてる方が元気で可愛いかも。
拍手とコメント、どうもありがとうね!銀時は子安だと持ってた染子ですた。(マジ)


♪BGM:「yesterday」 / La'cryma Christi
[PR]
by someko1209 | 2006-05-04 01:06 | Diary(pic.×)
>>>Diary
イラスト一枚描き上げたのでバナー変更しましたー。
お友達に差し上げたイラストなので許可頂いたらPictureにアップする予定です。
なのでもう少々お待ちくださいませませ。

とりあえず眠いですーいいかげん寝ますー。

♪BGM:「Keep It Goin' On」 / 三浦 大知
[PR]
by someko1209 | 2006-02-06 03:16 | Diary(pic.×)
>>>Diary
どうもこんばんは!
「22日までドロンします」と宣告しておきながら、結局ガマンできなくて来ちゃいました。わはー!
どうしても皆さんにも「ねーねー見て見て!」と、笑いと愛(一つ余計ですか?/笑)を提供したくて…。
そんな気持ちで本日はサイトのご紹介を2件ほどご紹介します。

ところでこの前マジョマジョのマスカラを初めて買いました。
今まではセールで安かったFASIOのマスカラを使ってて、
まーひじきの様になるわブラシが芋虫の様だわで早く使い終わらないかとウンザリ気味だった私には劇的でしたよ・・・!
ロングに!カールに!1000円ちょいは決して無駄ではなかった。スゲー!

♪BGM:「yesterdays」 / La'cryma Christi
[PR]
by someko1209 | 2005-11-20 00:12 | Diary(pic.×)
>>>Diary
すっかり2週間ぶりになってしまいました、こにゃんちは。
大学始まってからまた時間がなくなってしまいました。恐怖のレポートがやってきましたよ…!
そんな時間がないにも関わらず10年弱ぶり?に『赤ずきんチャチャ』を読みました。
デラおもれぇ!しいねチャンにハァハァです。

先ほどSiteカテゴリーのイラスト1枚アップしました。
こんなカルタファイトあったらいいなと思って…。リスペクト『-SoaR-/九十九様』のGHIBLIES!!
悟空さんは何か履き違えているようです。勝ったらお餅を与えてやって下さい。
それにしてもベジータさん紋付似合うわあ~。

♪BGM:「旅人」 / LOOSELY
[PR]
by someko1209 | 2005-10-10 10:48 | Diary(pic.×)
>>>Diary
今年に入って初めて新しいTシャツ買いました、染子です。通販だけど。
今年ホントに服買ってないな~。買い物行きたいよ。

おおお…これから実家に帰る準備しますー!
今日までにメールのお返事返したかったのですがあれから一歩も進んでません;;
オラ本当に管理人失格だよ…不甲斐無い。
2年生の前期の方が1年後期より楽だって言ったヤツ、だれだよー!マジで!(笑)

実家に帰ってもレポートをちまちまやらなきゃならない状態なのでどうなるか分かりませんが
できる限りのところまではお返ししたいと思います。
あと、今の状況だとリンク変更やメールのお返事といった緊急の更新以外の大きな更新はできなさそうなのでまたサイトが寂しくなっちゃうかも…。

それと関係があるわけじゃないけど、一つゲームを紹介してから帰省の準備します!

そうだそうだ、あとsiteのカテゴリでいつも画像を表示するようにしていたんだけどちょっと前に全て撤去しました。
誰に言われたわけではないけども、今まで著作権に関しては気にしつつも野ざらしにしていた部分だし、
曖昧だとやっている方も見ている方も気分悪いよね。やられた方はもっと気分を害すわけですし。
これからはちょっと自分にも厳しく運営していこうと思います。
[PR]
by someko1209 | 2005-07-16 17:21 | Diary(pic.×)
>>>Diary
ども!一日遅れになりましたがお引越し完了しましたー。
前回の引越しからまだ1年も経ってないのにまたお引越し…。
ご迷惑お掛けしてスミマセン!
しばらくの間は以前のサイトも残しておきますので暇なときにでも変えてやってください。

あとリンク報告頂いたサイト様に送った移転お知らせメールなんですが、
送信履歴見直すと打ち間違えとか打ち忘れが多くてびっくらこきました…!
申し訳ないです;;コピペの際のミスなのでその辺は眼を瞑ってやってくださると嬉しいです。

そそ、ROYAL PINEのあきるたんからMUSICAL BATON回ってきました。
ご指名有難う御座います、染子入りまーす。(笑)
明らかに偏った解答になってますけど、その辺は寛大に見てやってくださいな…!

Q1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

771MB。多い方だと思ってたんだけど色んなサイト様見てると平気でギガ超えてるからビビリました…!
たまに聞きたいな~なんて思う曲とかもあるけど大抵実家にお留守番してます。…「忘れてきた」とも言いますが。(笑)

Q2.Song playing right now
(今聞いている曲)

La'cryma Christiの「Don't tell me lies」
ボリュームMAXでガンガンに頭振って聴いてます。

Q3.The last CD I bought
(最後に買ったCD)

La'cryma Christiの6thアルバム「ZEUS」。
実はちょっと繁華街まで出て昨日買ってきたところ!
狙ったかのようにタイミングがいいね…!

Q4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

「Night Flight」 / La'cryma Christi
何を聴くか迷ったらまずこれ聴いてます。すごい落ち着く。
歌に入る前の前奏とか聴いただけでα波出せる自信ある!マジで!
ラクリマの無国籍な感じの曲は他のアーティストに比べてズバ抜けてセンスがあると思う。
アルバム曲なのがもったいない気がしてなりません。

「Hungry Like The Wolf」 / DURAN DURAN
最近TV番組のBGMでかかってるのをよく聴きます。
始終ピコポコしたメカチックな可愛い音と
途中に入る女性の小悪魔チックな声とのギャップが好き。(なんじゃそらー…;;)
DURAN DURANは「Ordinary World」もお勧め。

「THE OCEAN」 / LED ZEPPELIN
ツェッペリンと言えば「STAIRWAY TO HEAVEN」とか
「IMMIGRANT SONG」とかが有名どころだけれど
私はTHE OCEANを激しくお勧め!!
前半のどっしりしたテンポから後半へのテンポアップが気持ちいい!

…ずっと聴いてても飽きないのはこのくらいかな~。

Q5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

・「Z!!!」のるっちゃん
・「親父の鉄拳」の紅丸
・「BLAZE」の小梅たん
・「キクゴマ」のnenoたん
・「DEAD STAR」の鷹司たん

ここの解答が一番早かったな。(笑)
いろんな人に聴いてみたいけど、普段どんな曲を聴いてるか特に気になるコ達ばっかり集めてみたぉ。
ここ、見ててくれるといいなー…。

♪BGM:「Don't tell me lies」 / La'cryma Christi
[PR]
by someko1209 | 2005-06-29 19:21 | Diary(pic.×)
>>>Diary
オフが一段落したのでちょっと浮上です、こんばんは!!
先週、実験が休講だったんでレポートが無く、今週一杯はなんとかなりそう…!
…なんだけど地元で欲しい物があるんで土曜日にまたちょっと実家の方に帰りますー。

写メ日記でも書きましたが、サイト名変更に備えて今日からモソモソと準備し始めました。
「Junkをブログに変えたりサイト改装もしちゃうとなると色々メンドクセェ~」
とか考えてたら重大なことに気づきました。
ウチのサイトアドレス、「countthree」が入ってるんだったーー!!!!(脳内ドカーン)
幸い忍者TOOLSさんではアカウント10個まで取ってもいいみたいなんで
お引越しもすることになりそうです。
リンクを張ってくださっているサイト様、
ブックマークをしてくださっている方々にはお手数おかけしますが
また色々と変更していただくことになりそうです。頻繁に変更してごめんなさい!

課題やってたりJunk書いてるときとかって大概音楽聴きながらやってるわけなんですが、
最近またDir株が急上昇中です。Dirは激しい中にある綺麗なメロディーラインが好きー。
アルバム欲しー。

♪BGM:「MACHIAVELLISM」/ Dir en grey
[PR]
by someko1209 | 2005-05-23 00:54 | Diary(pic.×)
>>>Diary
おはようございますー。この時間(10時)にJunk書くのなんて初めてかも。いつも寝てるってねー。
さっき写メ日記でも書いた「キテレツ」見てたんだけど、やっぱりヤマコー出てましたー!!
イケメンな勉三さんでした…。そりゃあんな勉三さんなら彼女もできらぁ!(笑)
最初見逃したのでこれからまたビデオで見ます。

ああそうだ!あとVGF2005、開催されましたね!!
なんか私だけゾウさんメインみたいなイラストでスミマセ…;;
しかもちょっと前にゾウの暴走とかニュースであったから不謹慎…;;;(描き始めたのは事件の前だけど)
しかし皆様手の込んだイラストや小説ばかりでしたので見に行く価値は絶対あると思いますよ。
最終日まで作品堪能しに行こうぜ☆

♪BGM:「CHELSEA HOTEL」/ La'cryma Christi
[PR]
by someko1209 | 2005-05-05 10:33 | Diary(pic.×)