日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
>>>Diary
土曜日、久しぶりにMUSIC FAIRでGacktを見ました。
新曲っていうか新曲の一個前に出したシングル、「BLACK STONE」って曲名なんだけど
「石黒さん?」とか考えちゃった深読みしすぎな染子です、お久しぶりです。(笑)
9日に採血(血管見えませーん!)、10日に心電図(染子、脱ぎまーす!)と、
ドキがムネムネしそうな実習ラッシュであります。
そんな中でモリっと新しいサイトの改装始めてますが、詳細は後半で!!
d0057611_19132038.gif

↑昔のイラストを引っ張り出してくる企画4。華やかさ0で申し訳ない;;

今じゃフュージョンばっかり描いてますけど、この頃はトランクスばっかり描いてました。
浮気性でゴメンネ!!今でもトランクスダイスキヨー!!

新サイト、実は改装も終わってサーバーへのアップも終わってまして…!
リンクのチェックとかで色んなサイト様のお宅に飛んでっちゃって
アクセス解析付けてらっしゃる方には見慣れないアドレスを晒してしまったりとうっかりミスとかしちゃいましたが、
「リンク貼ったよ!」とご報告くださった方には後日お知らせメールを、
こっそりリンクを貼って下さっている方・その他サイトをお持ちでない方などには「三つ数えろ!!」サイトにてご連絡しますので
それまでは見つけちゃっても「あーやってるやってる」という感じで暖かく見守ってやってて下さいね。(笑)
50000オーバーのお礼イラストを仕上げたらお知らせできると思います。

エンジン、途中からだけど初めて見ました。なんか最終回みたいなお話で泣いちゃった…!
いい歳こいてボロ泣きしてる人がここにもいるよ。(笑)
そんでもってAEROSMITHの「Angel」、改めて聴いたらめちゃめちゃかっこいいじゃんなー!!
なんか最近のラクリマ(yesterdays辺りなんか)と同じにほいがします。7・80年代のロックバラードな感じって結構好き。

♪BGM:「C」/ Dir en grey
[PR]
by someko1209 | 2005-06-06 19:11 | Diary(pic.○)
<< >>>Site >>>Diary >>