日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
>>>Diary
オフが一段落したのでちょっと浮上です、こんばんは!!
先週、実験が休講だったんでレポートが無く、今週一杯はなんとかなりそう…!
…なんだけど地元で欲しい物があるんで土曜日にまたちょっと実家の方に帰りますー。

写メ日記でも書きましたが、サイト名変更に備えて今日からモソモソと準備し始めました。
「Junkをブログに変えたりサイト改装もしちゃうとなると色々メンドクセェ~」
とか考えてたら重大なことに気づきました。
ウチのサイトアドレス、「countthree」が入ってるんだったーー!!!!(脳内ドカーン)
幸い忍者TOOLSさんではアカウント10個まで取ってもいいみたいなんで
お引越しもすることになりそうです。
リンクを張ってくださっているサイト様、
ブックマークをしてくださっている方々にはお手数おかけしますが
また色々と変更していただくことになりそうです。頻繁に変更してごめんなさい!

課題やってたりJunk書いてるときとかって大概音楽聴きながらやってるわけなんですが、
最近またDir株が急上昇中です。Dirは激しい中にある綺麗なメロディーラインが好きー。
アルバム欲しー。

♪BGM:「MACHIAVELLISM」/ Dir en grey
[PR]
by someko1209 | 2005-05-23 00:54 | Diary(pic.×)
<< >>>Site >>>Site >>