日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
>>>Diary
いつも一緒に大学で行動してる子がいるんだけど、
この前その子が不眠症だって言うもんだから「睡眠薬飲むといいんじゃね?」と言った事を覚えていたらしくて、
今日の帰りに「不眠症でも睡眠薬飲んじゃいけないんだって!『安心』っていう雑誌に載ってた!」と言い切った彼女。
まだ二十歳を迎えていない彼女が普段読んでる雑誌って一体…!『安心』なんて聞いたこと無いぞ!!(笑)
d0057611_0512815.gif

↑この前写メ日記に送った実験装置。レポートの中身よりこんなところで妙に頑張ってみる。(笑)

学校のスキャナの使い方が分からなくて、しょうがなく手書きで図解を描いてるんだけど、
「毎回こういうの描いて素材で配布したら実験道具大好きサイトさんにはウケるかしら!?」
なんて思っちゃった私はへタレです。。。配布するのに使い回しなんてジャネンバ精神丸見えだ。反省;;

今日Linkを一件追加しましたが、最近本当にリンク張りたいサイトさんばっかりで大変です。
相変わらずリンクフリーに甘えまくりま・くりすてぃー。(ラクリマファンが言うと痛い?/笑)チキンでスミマセ…!
元々どうにかしたかったリンクページ、そろそろ改装時かしら。

2005.05.12 追記
もう一件リンク追加しました。こちらは以前から通わせて頂いていたながれさんの夢小説サイト様。
チキンな私が珍しく掲示板やメールになんてお邪魔するくらい臨場感あふれる小説を書かれております。
とにかくマルチェロが多くてドキドキです…!(やっぱりそこか/笑)是非遊びに伺ってみてください。
P.S 最後に見ていてくれているか分かりませんが、明日改めてご連絡いたします^^。


♪BGM:「FILTH」/ Dir en grey
[PR]
by someko1209 | 2005-05-11 00:48 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>