日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
>>>Diary
本日は母の日ですなー。良い子の皆さんは何かプレゼントをしたのでしょうか?
我が家はこの前のGWにオカンにはタンクトップと絹肌美人(名前忘れた;;)のお風呂セットを、
誕生日が5月8日のオトンには大き目のマグカップとマグカップ用のフォーク+スプーンをプレゼント。
自分の欲しいものばっかりをセレクトするのは私だけじゃない…はず…!!(笑)
d0057611_0485214.jpg

↑こんなんなりましたけど。人前ではうかつに開けられないPCになります。(笑)

勿論ソッコーで元の壁紙に戻しましたよ?(笑)

SS3描いている途中でPCがぶっ壊れてそれ以来やる気になれなかったんですけど
今日、去年企画したGoku Projectを一枚アップしました。
申年だからって作った企画だったんだけどまだ終わってません。(あーあ、やっちゃったよこれ…)
期間過ぎてますけど放って置くのはやっぱりイクナイので最後まで描こうと思います。
最後のSS4悟空なんだけど完成まであと20%って感じ!来週の日曜にアップできればいいな。
…レポートでヒーヒー言ってなければいいけど…!

ああそうそう!!50000オーバーありがとうございます~!!!
ぶっちゃけサイトが続いていること自体不思議なんですけど、
それもサイトに遊びに来てくださってる方々の支えがあってこそです。
本当にどうもありがとうございます!!感謝の気持ちに記念イラストとか描ければいいな…!

♪BGM:「CANNON BALL」/ La'cryma Christi
[PR]
by someko1209 | 2005-05-08 00:44 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>