人気ブログランキング | 話題のタグを見る


















日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
>>>Request
>>>Request_d0057611_10201272.jpg

お題「悪巧みをするベジット&ゴテンクスとゴジータ」

12個目のリクエストは「悪巧みをするベジット&ゴテンクスとゴジータ」なんだけど、
もう悪巧みしちゃってます。(笑)

ベジ:「(今日こそゴジータに一泡吹かせてやるんだ!)」←でもやることが幼稚(笑)
ゴテ:「(俺、後がどうなっても知らないよ~!ベジットが一人でやったんだからな!)」
ベジ:「(お前があのブーブークッション膨らましたんだろうが!)」
ゴテ:「(ベジットが殴るからしょうがなくやったんだよ~!)」
ゴジ:「おーい、ベジットーゴテンクスー。(せっかくケーキ買ってきたのにな、どっこらしょ…)」

そんで豪快に「ブーー」っと一発…!(笑)後はご想像にお任せしますわ。
どうせなら5月4日(ゴジの日)に間に合わせたかったけど、
まあイタズラってことでこどもの日でもいいか~☆(言い訳)
そんなわけでリクエスト、どうもありがとう御座いました~!!
by someko1209 | 2005-05-05 00:43 | Request
<< >>>Diary >>>Site >>