人気ブログランキング | 話題のタグを見る


















日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
>>>Diary
ゴールデンウィークゴールデンウィーク♪
明日大学が終わったらソッコーで実家に帰ります、染子です。親子水入らずで焼き肉食ってきます。叙々苑!!
今年は約1週間ほどお休みがあるんですけど、レポート出しにまた1日の夜に戻ってきます。(笑)
帰省中は更新停止状態となりますが、そのときにまた顔出せればと思います。
>>>Diary_d0057611_8593759.gif

↑昔のイラストを引っ張り出してくる企画2。ファンキーカラー。

今久しぶりに見て、「こんな色もいいよなー」なんて思っちゃったりして…!
昔の絵は昔の絵なりにいいところがあって、またお勉強になったりするんですわ。
ちなみにヘンチクリンなポーズしてるのはこのためです。

リクエスト、一つ思いついてはいるんですけど、どーしても時間がとれなくて描けないままでおります。
本当ごめんちゃい…!!実家から帰ってきたらどうにかします…!!

♪BGM:「White period.」/ La'cryma Christi
by someko1209 | 2005-04-27 23:21 | Diary(pic.○)
<< >>>Site >>>Site >>