日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
>>>Diary
ゴールデンウィークまであと1週間…!
ただの3連休だと思ってたら4月30日と5月2日も大学が休講になって約1週間のゴールデンウィークだす!ウホホホ!!
とりあえず今は実家に帰ってSFC版ロマサガ1やりたい…!
d0057611_1933777.gif

↑昔のイラストを引っ張り出してくる企画。管理人にやさしいリサイクル。

遅くなりましたがイラストページ開通させました。スッキリ感でいっぱいおっぱい!
外したイラストがそうではなかったわけでは決してありませんが、
皆様に「見て見て!頑張ったよ!」と特に胸を張って見せられるイラストを厳選してみました。
外したイラストは今日みたいにJunkの方で時々アップしていきたいと思います。管理人に優しいリサイクル。(笑)
あと今までに頂いたイラストは大事に保存させていただいています…!
凹んでる時とか煮詰まったときに見て和んでますのよ。

4月10日のJunkにあげたイラスト、やっと完成しました。
早速更新といきたいんだけど、まだ公開はしません。焦らしプレイv(笑)
理由はもう少し時間がたったらお知らせいたします。(勘のいい方は気づいたかな。)

♪BGM:「B-DASH」/ トンガリキッズ
[PR]
by someko1209 | 2005-04-23 19:30 | Diary(pic.○)
<< >>>Site >>>Site >>