日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
>>>Diary
今日「臨床化学実習」っていう授業があったんだけど、この実習のカリキュラムに「採血」があるんです。
注射でも刺してるときは目を背けてるような奴なのにどうやって血を採れというのよマジで!!
決戦の日は6月9日…。あ~いやだよ~いやだよ~。
d0057611_19223964.gif

↑木曜10時は恋におちたら。なかなか似ないにゃー。

(私の中では)ヤマコー主演のドラマ。始まりましたねー。
ドラマって毎週見なきゃいけないので今まで倦厭してたんだけど、
ヤマコー出るっつーんでガッツリチェックです。愛の力ってス・ゴ・イ!
それでどんな役かっていうと「お魚屋さん」。石田散薬が有名な薬売りから転職です。(笑)
いつかお金持ちになって魚屋のデパートを作るのが夢だそうで。
そんでさーそんでさー画面に映るたびに後ろの髪の毛がピョンコピョンコしてるのが可愛かたヨー。

そうそう、以前にJunkでリクエストを受け付けるという企画をやっていましたが(覚えてる方はいらっしゃるかしらー…)
実は去年の夏に初期化をした際にリクエスト内容が全部消えてしまって途方にくれてたんだけど、
デイリーポータルさんで「世界中のサイトの1996年からのログを保存している」というすんばらしくなサイトを発見しまして
何とかリクエストを再開することができそうです~。
果たして陸してくださった方々今でも見ておられるかは分かりませんが、
せっかくのリクエストをこのまま放置しておくのはあまりにも申し訳ないのでアイデアが浮かび次第早めに再開できればと思います。
ちなみに溜まっているお題はこちら↓。
・悪巧みをするベジット&ゴテンクスとゴジータ
・フュージョンズ集合写真
・仔ベジとタレ(プラモ作ってる王子の邪魔するタレ様)
・ノーマル悟飯&ダーク悟飯
・超4ベジット
・武者修行時代の天津飯とチャオズ
順番は思いついたものから描かせていただきます。ご了承くださいませー。
これ消化したらまたリクエストとか受け付けてみたいねー!「ゴジータで10のお題」とかだったら結構イケそうかも。ムフ。

最後に、今週末にイラストページが出来上がれば復活できると思います。
長らくお待たせしてすいませんですた!あとちょっとなんで頑張るどー!でももう眠いんで今日は寝るどー!(笑)

♪BGM:「yesterdays」/ La'cryma Christi
[PR]
by someko1209 | 2005-04-15 19:25 | Diary(pic.○)
<< >>>Site >>>Diary >>