日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
>>>Diary
なになに、Junk2ヶ月ぶり!?本当お待たせして申し訳ない;;
毎度のことなんでもう聞き飽きたと思いますが、めげずに通ってくださってる方がいらっしゃるのが何よりの救い…!
d0057611_19211018.jpg

↑まだ途中なんだぞう~。

埼玉に戻ってきて「さー更新するぞー」なんて意気込んでたらいきなりのインフルで、
気づいたらもう四月も中旬に入ろうとしてました。早いなー。学校始まっちゃったよ。ちぇー。
2年生ということで土曜日まで授業入ってしまったのでもうどうしようかと。。。
でもサイト運営して色んな方と知り合えてお話できて更には実際に会っちゃったりとか、
サイトやってることが私の支えであったりもするので忙しくなってもやめることは無い!…と思います。(笑)

うん、何でこんな話してるんだ。(笑)

そうそう、久しぶりに上のイラストを描き始めたんだけどやっぱり描かないでいるとガッツリ描き方忘れてます。
よく下書きを描く段階で当たりっていうの?「目はこの辺で口はこの辺で~」みたいなのを描くんだけど
目の辺りに鼻のてっぺんがきてるっていうオチ。(笑)今後の目標は「ご利用は計画的に」かしら。

なんだか気分がノってきたので独り言を言います。(笑)
3月21日にラクリマのKOJIくん(ギター)が脱退してからまたちょくちょくラクリマに染まってるんですけど、
なんだかまだ実感が湧かないというかなんて言うか。事実は受け入れてるんだけどね。
いつかひょっこりライブに出てくるんじゃないかと思ってシマウマ。
とあるコラムの写真見て「ちょっとぽっちゃりした?」とか思ったけど、きっとストレスとか不安から開放された安堵感なのかな。
オフィシャルの日記にリーダーの書き込みが増えてウルッときちゃったり、アタイも涙もろくなったもんだわ;
そういやファンになるきっかけになった曲ってKOJI作曲だったんだなあ。

♪BGM:「Lhasa」/ La'cryma Christi
[PR]
by someko1209 | 2005-04-10 19:18 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>