日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
>>>Diary
…ついに最終手段に踏み込んでしまいました…。充電期間もとい一時休止です。
本当だったら3月頃に帰省するはずだったんだけど、足怪我しちゃったんで早めに帰ることになりました。無念…!
でも前向きに考えればネタ集めの期間でもあるので、有効に使えればな~なんて。ポジティブシンキング!
d0057611_19193744.jpg

↑SS3じゃないのに眉毛のないサイヤ人は嫌だ。

眉毛全剃りです。ビジュアル系でもイケそうな感じです。

当初はブルマたんだけで、「隣にフラミンゴなんか描いちゃおうかな~。また鳥描いちゃうよ、うふふ。」
なんて鳥マニア丸出しでフラミンゴの資料集めまでしてたんだけど、
時期が時期なだけにバレンタインイラストに変更。ベジータ出演決定。
服とか靴とか簡単になってるのはその所為です。もう限界だったのよ…許して…!!
ベジータの服、最初仮眠具ダウト(一発変換)の谷原たんが着てる服にしようかと思ったんだけど、
配布するのには不適切なんでやめました。でも本当に可愛いから一回見る価値はあると思う!マジで!
帰省中は更新できないんで4月頃までの配布になってしまいますが、ご自由にお持ち帰り頂ければ嬉しいです。

そんな訳で充電期間前の更新はこれが最後となります…!
パソコンなあ…。以前使ってたノート型があるにはあるけど、重いし調子が悪いからなあ…。
実家ではオカンのパソコンいじるつもりなので、MSNメッセ入ってるんでメールチェックはできると思います。
あとは写メ日記。近況や今後の予定なんかはこっちに書くのでこまめにチェックして頂けると幸いです。

それではそろそろこの辺で~。また4月にお会いしましょう~!!

…ところで実家に帰り際にDBZ3とコントローラー(一個しかありません。本気で。)買っていこうか迷ってるんですけど
帰り道にゲーム屋がないんだよな、これがさ。(笑)

♪BGM:「SHY」/ La'cryma Christi
[PR]
by someko1209 | 2005-02-17 19:17 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>