日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
>>>Diary
ただいまただいまただいまー!!!
写メ日記で「テストがあるから18日まで更新しない」なんて言ってたけどやっぱり戻ってきちゃいました。
もしかすると18日以降も実家で療養するために早めに帰省するかもしれないんで今のうちに…!
眠くてしょうがないんだけどこれ書いてから寝ます。あまりの眠さにサッカー見られないかもしんない。
d0057611_19175537.gif

↑すんごい古い!すんごい古い!

サイト始めるちょっと前に描いてたトランクス。
この頃は原作意識のオリジナルみたいな中途半端(今もですけど)な絵柄でした。
いつも思うんですけど、GTトラの首にスカーフ(バンダナ?)巻くのって17の影響なんじゃないかと…!
未来トラと現代トラを考えると矛盾してるけど、その辺は愛ってことでカバー。(笑)

先日、Simpatia(ラクリマのファンクラブね)から号外が届いて大きなショックに見舞われてます。。。
本気でテストどころじゃなかった…!タイミング悪すぎだよ…!!
早く公式サイトで発表されることを祈ってます。

♪BGM:「未来航路」/ La'cryma Christi
[PR]
by someko1209 | 2005-02-09 19:15 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>