日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
>>>Diary
色んな素敵サイト様を巡ってるとイラスト無性にイラスト描きたくなってきますよね。
イタリア人みたいな容姿で赤いカリスマ彗星のマルハゲお兄ちゃんとか描きたい…!(笑)
ところで写メ日記で「更新しない」って宣言してたんじゃなかったのかって?まあ気にしなさんな。
d0057611_19135323.gif

↑パンツで力尽きた感が丸出し。

先週の土曜日に病院に行ったら今週からからリハビリを始めるそうです。
たった1週間程右足使わないで生活していたらふくらはぎがプニプニです。
元々脂肪の塊だったのにこれ以上筋肉が脂肪に変わっちゃってどうすんのよ。
中学時代の友達からディズニーランドのお誘い来てるんで頑張らなきゃ~!

♪BGM:「GIVE A LITTLE WHISTLE」/ the band apart
[PR]
by someko1209 | 2005-01-24 19:11 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>