日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
>>>Diary
まだ10日になったばかりですが、今日は成人式なんですねー。おめでとうございます。
来年自分も行くっていう自覚が全くないのですが大丈夫なんでしょうか、マジで自分。
成人式と言えば「着物」が付き物ですけど、私の地区の成人式は某遊園地で行われるらしくて、
更に太っ腹なことに1日フリーパスなんて出る「誰がそのお金払ってるの?」って思っちゃう成人式です。
しかし遊園地となればはしゃぎ回ること必須なので流石に着物は動きにくいよなーなんて。
ま、後一年じっくり考えます。
d0057611_19101270.jpg

↑ミスターサタン。もうやりたい放題。(笑)

トップでもお知らせしましたが、寒中お見舞いのイラストが出来上がりました。
正直サタンなんて描くと思ってなかった…!
酉年→鳥を入れる→頭に乗っけてみよう→モサモサヘアーじゃないと無理→モサモサ=サタン
こんな感じで。(笑)
今回違うソフトを使ってみたのでいつもの雰囲気が違います。
鳥さんもっと力入れればよかったなーなんて今更。
ずっと見てるとアスパラドリンクのあの人(名前知らん)とか和島さんに見えてきた。

♪BGM:「Night Flight」/ La'cryma Christi
[PR]
by someko1209 | 2005-01-10 19:07 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>