日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
>>>Diary
突然ですが、掲示板とスコアボード外そうかなーなんて思ってる次第です。
需要が少ないという事も確かなのですが、メルフォの方が送る方も返信する方も気楽かなーなんて。
スコアボードに至っては削除されてますし。(笑)
なので近いうちに外そうと思います。
d0057611_197435.gif

↑聖堂騎士団の紋章。(偽)

ドラクエ触れないからか、日々マルちゃんへの想いが募っていきます。
ああー!マルちゃんマルちゃんマルちゃんマルちゃん…!!!!!!!
マルちゃんに会いたい!マルちゃんの部下になりたい!マルちゃんにこき使われたい!
オカン(マイエラ修道院辺りをプレイ中)から送ってもらったマルちゃん写メを見て当分過ごすのかー…。
淋しいよー…グズグズ…。
ラプソーン戦まで進んじゃったらもうマルちゃん出てこないのかしら?

そういやあ明日新しいデスクトップパソコンが届くそうなので、今日中に頑張ってレポート終わらせるかなー。
やっとイラストに手をつけられるぞー!!

♪BGM:「Hungry Like The Wolf」/ Duran Duran
[PR]
by someko1209 | 2005-01-07 19:05 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>