日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
>>>Report
私のイベント参加デビューとなったDBオンリーイベント「群雄割拠」。かなり前からドキドキソワソワ!!
当日なんて緊張しすぎて色んな穴から色んな汁が出るんじゃないかってくらい!(汚い)
そんな訳でまずは当日にお世話になった方のご紹介です。
d0057611_8203542.jpg

左からソクラソラさん・鷹司楓さん・染子・紅の順。(掲載許可Thanks!!)

イベント当日。11時に目白駅に紅と待ち合わせの予定なので、
「7時に起きて余裕で準備して、余裕で目白駅に着くぜ!」とか思ってたら
「とくダネ」見てたせいか、あっという間に家を出る9時45分になってしまってました。(笑)
その後ヒィヒィ言いつつ池袋駅に到着。
目白駅まではここから更に山手線に乗り換えて1駅なんだけど、池袋駅で迷う。(失笑)
「もう池袋には来ない…!(半ベソ状態w)」と誓い山手線に何とか乗り換えて何とか目白駅に着きました。
ここでソラさんからメールを頂いて「急がなきゃ~!」と半パニックになりながら、
トイレに駆け込んだら紅とばったり!きっと通じてたんだね…!vv(勘違いもいい加減にしな)
そして2人で会場に向かいました。

会場では入った途端に皆さんのDBに対する熱気で既に盛り上がっていました…!
「ウチらも早速ーっ!」って事でパンフを買って作品巡り~♪
「等身大パネルスゲー!パンフスゲー!!絵がキレー!!!」とか言いながら鷹司さんのブースへ到着!
鷹司さんとお隣にいらした骸子。さんにご挨拶。(ご挨拶頂けるまで骸子。さんだとは知らず、かなり慌てふためいてしまいました…!)
このとき私、鷹司さんの名前を「タカツカサさん」とか言ってしまい、鷹司さんを困らせてしまう羽目に…!!(申し訳ないです~;;)
プロフィールに書かれていたのでてっきりそうだと…!初っ端から駄目っぷりを発揮してしまいました。(許して~!!)
鷹司さん、とっても綺麗なお姉さんで緊張しました…!!実はメールで色々ラクリマについてお話を頂いたのですが、
会場でも「ラクリマって叫んだほうが良かったですか?」とか「TAKAを呼ぶ声が小さいな!」とか、大変嬉しかったのを覚えてます!(笑)
とそこへメールで会場の下にソラさんが来ているとの事!入り口付近でボラボラ待っていたら可愛らしい子がチョコチョコとこちらへ…。
どなたかと思ったらソラさーーーん!!!!抱きしめたい気持ちを必死に堪えつつ(変態め)、再び鷹司さんのところへ。
鷹司さんにフライヤー(画集)頂いてウハウハだったり(宝物です!大切にしますわ~!)、
ソラさんと鷹司さんが意外と近くにお住まいだったりと貴重なお話を聞くことが出来ました。
その後は等身大パネルでの記念撮影~!それぞれ思い思いのポーズでハイチーズ★
紅との写真をアップしたかったんだけど私の顔がキモかったので中止ー!
その写真を一瞬間違って写メ日記に上げちゃったんだけど見ちゃった方いらっしゃるのかしら…!?ハラハラ!!;;
そんなこんなでお二人とお別れして会場を後にしました。

お昼近くだったので紅と「お腹空いたね~」なんて歩いていたら、
駅の近くの学習院大学で学園祭をやっているのを思い出し、突撃参加~!!
これがまた凄いんだ!4日前にやった自分の短大の文化祭と比べると大違い!食べ物屋が半端じゃねぇ~!!(食い物の事か/笑)
客引きも結構大胆で、どのお店に行こうかマップを見ていたら
お兄さん「二人ともどこから来たの?」
との突然のお兄さんからの質問に
紅「あ、正門から来ました~。」
との不思議発言!!(爆笑)「出身地のことだよ!」とすかさず突っ込む私。(なんのコンビだ/笑)
そのまま歩いているとミスコンのエントリー写真を発見!
紅の好みをズバリ当てる私。(雰囲気がLEVINちゃんぽかった!)私の好みをズバリ外す紅。(笑/私は綺麗系が好みですw)
そのあとお昼ごはんを買ってモグモグ食べてる最中、「血洗いの池」との気になる名前を発見!
早速行ってみると奥に更に気になる坐禅部の看板を発見!(血洗いの池はただの池でした/笑)
お茶と芋羊羹を頂き終わった所でそろそろ紅がお仕事の時間になり、目白駅でバイバイしました。

家を出発してから紅とお別れするまで約3時間程でしたが、とても内容の濃い一日でした。文章すると更に凄いね…!!
しかしそれだけ得るものがあったと思うし、楽しかったのだと思います。
今回初めてお会いしたソラさん、鷹司さん、それにイベントの主催者様、参加者の皆様、お疲れ様でした!そして有難うございました!
また機会がありましたら遊びに伺いたいと思います。
そして誘いに快く付き合ってくれた紅!本当にどうもありがとう~!また遊びに行こうねー!!
[PR]
by someko1209 | 2004-11-06 08:18 | Report
<< >>>Site >>>Req... >>