日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
>>>Request
d0057611_1995029.gif

お題:「ヨーグルトのCMを再現」

初めて漫画らしいものを描きました。もうコマ割考えるだけでえらい時間かかりました;;
サクサク描いてる方って本当に尊敬します。

そんな訳で11個目のお題は「ヨーグルトのCMを再現」です。
以前実家のビデオを整理していたとき、「ちびまるこちゃん」のビデオが出てきまして、
すっかり整理なんて放り出してビデオ鑑賞会になってしまったときのこと。(笑)
合間合間のCMにドラゴンボールZヨーグルトのCMが入ってたんです
いつのだっけな??FF5と冬っぽいCMもあったので92年の冬頃だった気がします。
とにかくコマ割で手こずり、色付けで手こずり…;;
ただでさえゴチャついているので色、キラカード・パッケージの絵は割愛しました。
番号ふってみたんだけど順番わかるでしょうか??ハラハラ…!!
しかし超化トランクスは反則だよ!!あの髪型描き辛いですって!!(笑)
長髪だったらもっと大変なことになってただろうけどね^^;。
でも超化トラも神龍も初めてだし、漫画(らしきもの/笑)も初めてで
色んな事に挑戦できたお題だったんで楽しかったです。
無駄にJOJOフォント使ってみたりしてね~。(笑)
DLしたっきりで使わないのは豚に真珠ですので!!
リクエストどうも有り難うございました~!!
次のお題は「悪巧みをするベジット&ゴテンクスとゴジータ」です。
[PR]
by someko1209 | 2004-09-01 08:11 | Request
<< >>>Report >>>Req... >>