日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
>>>Request
d0057611_9355780.gif

お題:「ベジータ幼少時代」

10個目のお題は「ベジータ幼少時代」です。お待たせしてしまってスミマセン;;
先日帰省したときに「ここはグリーン・ウッド」っていう漫画(Photo Diary参照)を読んで、
王子様のあり方について語ってた話があったんです。
そこで「王子様は自分で足の爪なんぞ切らん!!」と言う話題が出て、
「それじゃあ誰に切って貰うんだ」と話が進んだんです。
「お母さん」とか「彼女」とか色々出たんだけど、結論は「愛人」だと!!!!(爆笑)
(「愛人」ってとこがツボだと思う。「彼女」より不倫関係っぽくて!!/笑)
…って事はベジータにとっての愛人って…!!!!ギャーギャー!!!!(笑)
何だかんだ言いながらラディはせっせと切ってあげてそうなタイプですし。
そんな感じにしたかったんですが整体師さんっぽい服着せたら見事に崩れてしまいました。ギャハ!!w

ラディの肩より下の髪の毛が消えてるとか、果物の入っている皿が風呂桶にしか見えないとかは、
見なかったことにしてあげてください。どうにも描き切れませんでした。(汗)
子ベジがイヤーンな格好してるとか、ナッパが声だけだとか、果物の中に神精樹の実が混ざってるとか
ラディの名札がヒヨコさんなのできっと新米なのだろうとかは大いに笑ってやってください。
その辺はちょっと狙ってやったので。(笑)何はともあれリクエスト有難うございました~!!
次のお題は「ヨーグルトのCMを再現」です。
[PR]
by someko1209 | 2004-08-31 07:56 | Request
<< >>>Req... >>>Report >>