日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
>>>Request
d0057611_2312466.jpg

お題:「ベジ家の日常」

すっかり遅くなってしまってしまいましたが、7つ目のお題は「ベジ家の日常」。
どうもお待たせしました~!!
トラ:「おい悟天、外に遊びに行こうぜ!!」
悟天:「わーい、お外お外~~♪」
ブル:「アンタ達、暗くなる前に帰るのよー!!」
ベジ:「…。(おっきくなるために牛乳ゴクゴク)」
そんな感じで…!!(笑)
結構描き込んだ絵になったと思ったのですがどうでしょう…!!??
逆にガサガサしすぎて五月蝿くなっちゃったかしら;;
ちなみにベジのジャージはアタシのとお揃いだよ、ウヘウへw(また王子ファンを敵に回した;;)
[PR]
by someko1209 | 2004-03-19 23:09 | Request
<< >>>Req... >>>Site >>