日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
>>>Request
d0057611_23242100.gif

お題:「孫家の日常」

今回のお題は「孫家の日常」ということで、普段この一家は何やってるのかな~と…。
修行とか修行とか修行しか思いつかなかったのですが、完成したのは修行後の食事に…。(笑)
悟空・悟飯:「「ムグムグモグモグ…(無言で食べる)」」
チチ:「おめ達まだ食べるか!?洗い物するのはオラなんだぞ!!??まったく、どれだけ食べれば…。」
悟空・悟飯:「「(チチ)(お母さん)おかわり!!!!」」
くかぁぁ…!!萌 え る !!!!(笑)
食べ物もっと描けば良かったかな…。下絵時点で結構手一杯でこれが限界でした;;
ところで素朴な疑問なのですが、食費ってどこから出てくるの!?天下一武道会の賞金とか!?
悟飯ちゃんの学費も馬鹿にならないだろうし、肝心の亭主は修行に明け暮れ…!!(笑)
チチは主婦の鏡だ…!!
[PR]
by someko1209 | 2004-02-29 22:57 | Request
<< >>>Site >>>Req... >>