人気ブログランキング | 話題のタグを見る


















日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
>>>Request
>>>Request_d0057611_22553429.jpg

お題:「ベジータとブルマのツーショット」

随分間が空いてしまいましたが、4つ目のお題は「ベジ太とブルマのツーショット」!!
またの名を「ありえないくらいサイケな服を着るベジ太さん」。(爆笑)
「もっとラブラブにした方が良かったのかしら…!!」と思ったのですが
ヤパーリベジ太の性に合わなそうなので、結局こんなことに…!!!
ヒィィ!!!甘いの期待してたらスミマセン!!!!ズザザー!!!!(スライディング土下座)
何はともあれツーショットはクリアー!!!!
…と思ったらおやおや??ブルマさんのお腹が気になるところ…。(わざとらしい)
もしかしなくてもデキちゃってます系…!!!!(笑)トランクス~~!!!!
こっそり左の薬指に指輪なんて付けてみたのですが、言わないと分からないYO!!(汗)
そんな訳で結局「ベジータとブルマ(+α)のツーショット」となってしまいました。
更にブルマさんの色合いがDQ4の女勇者のようで撃沈…。今気づきました…。
おぎぎ…!!!!申し訳ないです;;
by someko1209 | 2004-02-18 22:53 | Request
<< >>>Req... >>>Req... >>