日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
>>>Request
d0057611_22521077.jpg

お題:「トランクス」

3作目のお題は「トランクス」。
サイト始めた頃はトラで一杯だったのにいつの間にフュージョンに浮気してたんだろう…。(苦笑)

イメージは結構早く決まったんですよね~、これ。こういう構図は描いていて楽しいですvv
下から見上げてるように見えるかしら??遠目で見れば見えると思われます。(笑)
とにかくスーツを着せたくて。。。…変な色合わせの…。(笑)
しかし塗っているうちに予定変更!!新米教師の様な色合いに。(爆笑)
いるよね…こういう先生ってさ…!!!!
手でネクタイいじらせるつもりがゴリゴリ描いているうちに、胸に手を当てている状態に…!!(汗)
前回もですがこんな失敗ばっかりで本当申し訳ないです;;
そして背景は一体…!!!!ビル…のつも…り…!!!!ガクガクブルブル!!!!(滝汗)
背景までしっかり描き込める気力と根気が欲しいです…。
顔塗っているときはあんなに楽しかったのに~…;;
[PR]
by someko1209 | 2004-02-14 22:50 | Request
<< >>>Req... >>>Req... >>