日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
>>>Diary
毎日眠くて眠くて、昨日SS4更新してからなんて記憶がないんです。
「smoke」が「someko」に見えたりとか。(微妙)
あとMEGUMIとウエンツとトオルちゃんが番組やってたのがうっすら残ってます。(笑)
ウチのお風呂のパイプも疲れているのか、最近水の流れが悪かったんだけど
昨日パイプユニッシュ使ったら一発だった…!!あれスゲェよ!!!!また買ってこよう…!
d0057611_18342487.jpg

↑SS4悟空。ムックの擬人化もこんな感じになるの?

ドラゴンボールとか格闘漫画って↑ポーズ多いよね。(笑)

そんなわけで1年半弱かかったGoku Project(別名一人悟空祭り)がようやく終わりました。
描き途中だったイラが消えたときはやめようかとも思ったけど、並んだアイコン見ると壮観だね!
何だかんだ言って結構楽しかったのでまたやろうかな~。今年は酉年だから鳥山作品祭りでもやってみる?(笑)

あと告知なんですけどイラスト更新はしばらくできないかと思います。
描きたいものはいっぱいあるんだけど、本当レポートとかハンパねぇんだよ…!!今も3つ溜まってる…;;
トップデザインもそろそろ飽きてきたし、やりたいことが多すぎ!おすぎ!ピーコ!

2005.05.16 追記
またサーバーダウンしてしまいました。。。ご迷惑おかけしてスミマセン;;
忍者TOOLSさんからまた警告メール頂いちゃいまちた★やっちゃった!(可愛くないから)
間違ってDBnaviの更新日を最新にしちゃったので次回からは気をつけるか、はたまたお引越しするか…。
サイトにお金は…ちょっとかけられないし…;;

♪BGM:「鳥になる日」/ La'cryma Christi
[PR]
by someko1209 | 2005-05-15 18:28 | Diary(pic.○)
<< >>>Site >>>Diary >>