日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
>>>Diary
一ヶ月ちょい振りくらいでしょうか?お久し振りです。

おとといに国試が終わりました。
昨日は学校で国試の自己採点をしてきましたが、マークミスさえなければ無事合格できそうです。
これで晴れて自由の身、こりゃあHP再開と遊びまくるしかないでしょう!!!
…とか思ってたんですけど、来週には卒業式、卒アル製作(係りなので…)、そして引越しとか
意外と忙しくてあんまりまったりしている時間がないことに気付きまして…。

「そんなわけで遊ぶ時間は今しかない!」と思い、
急なのですが明日からちょっくら里帰りしてきます。
長い間更新停止状態なのに遊びにいらっしゃる方々や拍手を押してくださる方々がいらして本当に胸がいっぱいなのですが、
HP再開は改装とともにお知らせしたいのでもうちょっと待ってもらえるといいな…!
現状としては素材をポチポチと製作中です。

あー、とりあえず帰ったらFF8かDQ6やりてぇ。クリアしたことないんだよ。


↑「ただいま。」

この2人はムカつくくらいイチャイチャして欲しい。
べべべべつに羨ましくなんかないんだからッ…!!

ところでブラウザをIE6からSleipnirっていうのに変えたんだけど、
開いてるページがタグになって表示される「タウブラウザ」ってタイプなので見易くてなかなかいい感じ。
ただポップアップウィンドウが指定サイズで開かれないので
ウチのサイトのイラストなんか見るときに余白が目立つ…。
この辺も考えて改装頑張りたいと思います。

♪BGM:「Reaching for the Stars」 / Fantastic Plastic Machine
[PR]
by someko1209 | 2007-03-04 11:56 | Diary(pic.○)
>>>Diary >>