日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
>>>Diary
実は先々週・先週は就職試験に卒試と多忙でして、
その結果が先週の土曜日に発表されたのですが、
無事に卒試合格、就職先も決まりましたー!!イヤホーイ!!

卒試は見直しで凡ミスばかりが目立ってて、
「留年したらどーしよー…」と本気で落ち込んでたのですが無事に合格しました。
本当によかった…こればっかりはちょっと泣いた。
親からお祝いメール・電話貰って更に泣いた。こっそりとだけど。

そして就職先はまだ詳しいことは分かってないのですが、
とりあえず一人暮らしは決定です。
できれば臨地実習に行ったところがいいな~♪

後は国試に備えるのみ。
あと1ヶ月ちょっと、もう少し踏ん張ってみようと思う。


↑下描きの段階ではあったヘルメットがどっかいった。

ポケモンジムリーダーのうち、最初に出会うヒョウタ。
…これはメガネ男子の時代が始まったかも分からんね。

♪BGM:「SEASON'S CALL」 / HYDE
[PR]
by someko1209 | 2007-01-29 21:33 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>