日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
>>>Diary
2ヶ月の病院実習が先週で終わりました。
当初はもう緊張とストレスで2ヶ月も持つのかと思ったけど、
特に何事もなく終えることが出来ました。意外と早かったなー。

d0057611_205721100.jpg

↑リザード、よくやった!

ポケモンガーデンに遊びに行ったらポケモンが欲しくて欲しくてたまらないんです。
…ポケモン懐かしいな。

ああそうだ!
いつもいつも書き忘れてしまうんだけど、ポチポチ拍手ありがとう御座います!
励みになってます…!!

---23時09分追記-----------------------------------------------------------------
拍手のアイコン変えてみた。チマアイコン作るの大好き!
他にもこっそり作ってたりするんだけど、それはまたの機会に。

♪BGM:「Keep It Goin'On」 / 三浦大知
[PR]
by someko1209 | 2006-11-25 21:03 | Diary(pic.○)
<< >>>site >>>Req... >>