日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
>>>Diary
昨日は来週から始まる病院実習のオリエンテーションでした。
久しぶりにスーツなんて着たもんだから肩が凝るわ凝るわ、暑くて化粧ドロドロだわ。酷かった。
で、病院まではマイクロバスで移動だったんですけど、
途中で私初めて十万石まんじゅうのお店見た…!(笑)十万石まんじゅう知ってますか!?
「うまい、うますぎる!!」の台詞が強烈に印象に残るCMで、
テレビ埼玉ではよく見るCMなのにお店はなかなか見かけなかったんで妙に嬉しかった。(笑)
(CMは↓ココで見られるよ。やっぱり皆気になってたんだな。/笑)
ttp://page.freett.com/n991213/cm21.htm


↑アニメ版ドラクエのデイジィ。ドラクエの衣装はふんどし文化だと心得てます。

永遠のツンデレ・デイジィちゃん。
アニメ版ドラクエの中で一番好きかもしれない。憧れです。

♪BGM:「未来航路」 / La'cryma Christi
ラクリマ、13年間お疲れ様でした。沢山の曲や出会った人達は、私の青春の中で一番の思い出です。
[PR]
by someko1209 | 2006-09-22 22:23 | Diary(pic.○)
<< >>>site >>>Diary >>