日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
>>>Diary
以前からお知らせしていたように、サイトの更新停止をすることになりました。
この飽きっぽい私がサイトを3年も続けてこられたのは本当に奇跡で、
サイトに遊びに来てくださったり支えてくださった方々が沢山いらしたからこそです。
そういう出会いがあるからサイトはやめられないんだわ。(笑)

国試や就職など落ち着くまではブログ・写メの更新は今以上にペースダウンすると思いますが、
来春にはまた戻ってくるつもりです。
どうか温かく見守ってやってください。
d0057611_15282663.gif

↑ただいまと言える日まで。行ってきます!

しかしマジで2日で改装をどうこうしようというのが間違いだった…。
本当、今日は昼頃には実家に帰って金八の再放送で「健二郎かわいいかわいい」言ってるつもりだったのに。(笑)

急いで支度して実家に帰りまーす!またね!!

♪BGM:「Sweet lil' devil」 / La'cryma Christi
[PR]
by someko1209 | 2006-07-31 15:42 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>