日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
>>>Diary
今年の帰省期間は7月28日以降になりました。
まだ詳しい日時は決まってないのですがレポート締め切りが28日なので
お掃除して帰る準備すると29日か30日かな~という感じ。
それまでにサイト休止のための改装をしたいと思ってます。

今年はお友達誘って一緒に図書館に篭りっきりの予定なのでブログも更新できるかどうか…!
その子もネットやってる子なので写メは心置きなく撮ってきます。
(オフっ子と一緒だと写メ撮るのも気恥ずかしいから困る;)
d0057611_18563466.jpg

↑ジョシュ・ハートネット(のつもり)

「何枚描きかけあるんだよ」って聞くのは無い方向で。

おととい放送してた「パラサイト」でのジョシュ・ハートネットがカッコよくてカッコよくてつい。
あのヘンな髪型とか堪んないすー!!

♪BGM:「手を出すな!」 / GAKU-MC / 桜井和寿 (Mr.Children)
[PR]
by someko1209 | 2006-07-22 19:02 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>