日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
>>>Diary
ウチの部屋、風通しが悪くて湿気が篭るから気温以上に暑くて暑くて。
パソコンのファンが回りだす度に落ちないかハラハラしてます。
もう前回使ってたノートパソコンの様に強制終了(ってか急にバチンって切れる)するのはゴメンだわ!

d0057611_0233774.jpg

↑mixiの使いまわし。スンマセン…。

以前からお話していた休止のお話ですが、8月頃になるかと思います。
夏休みに実家に帰る前にお知らせする予定です。
本来なら相互リンクしてくださってる方にメールでお知らせするべきでしょうが、
ちょっと手をつける暇がなさそうなのでバナーでのお知らせのみになると思います。
もちろんリンクは切っていただいても、そのままでもどちらでも構いません。
休止後もサイトはそのまま閲覧可能な状態で、更新はブログ・写メ日記のみです。(可能性はかなり薄いですが;)

またその時に改めて連絡しますが、ちょっと早めにお知らせした次第です。

♪BGM:「ほんとにほんとに御苦労さん」 / 犬神サーカス団
[PR]
by someko1209 | 2006-07-17 00:30 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>