日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
>>>Diary
サッカー、いよいよ明日は決勝戦。
日本は残念ながらトーナメント戦予選敗退でしたがまだサッカー熱は冷めてませんよ!
ところで「ロナウジーニョカッコいい」という子がクラスにいました。
どっちかって言うとほら…独特な顔じゃない?(笑)だから未だかつてそういう人に合ったことがなくて。
彼女曰くあの唇が堪らないんだとか。完全にマニアックです。(笑)

はー お腹減ったので何か買ってきます。
d0057611_1572834.gif

↑ロタロー(PAPUWA)。かわいいよかわいいよ。

アライグマのぬいぐるみの資料がなくて記憶を頼りに。
結構似てるよね?ね?自画自賛しちゃうよ?

最後に今回からBGMに関してYou Tubeにあるものだけリンクを貼ってみることにしました。
(突然音が鳴るとビックリされると思うのでワンクッションおいてあります。)
意外とアーティスト名で検索されてこのブログが引っかかることが多い様なんですが
何も無いと申し訳ないなあということで、若干的外れですが一応…。
あと自分が検索かけるのが面倒くさいので。(そっちか/笑)
早めに過去日記も編集していきたいと思ってます。

♪BGM:「HEART OF SWORD~夜明け前~」 / T.M.Revolution
[PR]
by someko1209 | 2006-07-08 15:31 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>