日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
>>>Diary
この前の金曜日、トイレで授業を抜け出したら演習室で二年生が初めての採血をしてました。
あーそうか…ちょうど一年前は自分が同じ状況で、初めて注射器を持つ手が震えてて…。
ものすごくドキドキしてたのが懐かしいなー。
今なんか鼻歌交じり(いや、歌わないけどさ/笑)でホイホイやっちゃってるんだから「慣れ」って怖いもんです。

d0057611_1144069.gif

↑カカ様。何気に影が文字になってるんですが…言わないとわかんないよね…。

始まりましたねワールドカップ!
眠れない毎日が続きそうなわけですが、
実はちょっとあるものを通販で買いまして、すんげー楽しみにしてたのに発送が遅れるとのメールが。
頼むよファ○マ!「コンビニは高い」とか言ってスーパーしか行かなくなっちゃって悪かったから!!(笑)

♪BGM:「空虚な部屋」 / ムック
[PR]
by someko1209 | 2006-06-11 01:34 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>