人気ブログランキング | 話題のタグを見る


















日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
>>>Diary
昨日は虫歯治療に歯医者へ行ってきました。
で、以前から何だかムズムズしていた上の親知らずを夏に抜くことに。
下の2本は高校の時に抜いたんですが、その時は注意されていた通りにホッペが腫れて常に冷えピタ貼ってました。
上は下のように腫れることは無いそうなのですが、やっぱり歯ァ抜くのは嫌だなー。
小学生の時に矯正で犬歯を4本抜いてますがあのゴリゴリ感が甦ります。

>>>Diary_d0057611_2214419.jpg

↑おちち。腕太すぎ、今気付いた。

フリーのお絵かきソフトが大好きで、見つけてはダウンロードしてるんだけど
ソフト探すのに夢中ですっかりダウンロードしたのを忘れてそれっきりって事がしょっちゅうあります。

今回は「ArtRage」ってソフトを使ってみたんだけど、
フルスクリーンにぐわーっと描ける事と筆の質感がとってもリアルなのが描いてて凄く楽しい。
(やったことないけど)トレーシングもできるそうなのですが、
無料版だとレイヤー機能がないのがデジタルの絵描きをメインとしている人には辛いところだと思う。
少なくともデジタルばっかりの私には不便でしたが。
興味のある方は是非どうぞ!

そして毎日たくさんの拍手をどうもありがとう御座います。
コメントくださった方は以下にお返事を載せておきます。

拍手お返事>>
4日20時:「これからもお体に~」の方
ようこそいらっしゃいませ!
お気遣いありがとうございます。
最近は雨の日が続いたり気温が安定しない日が続いていて
精神的にもなかなかやる気がでなかったり不安定でしたが
温かいお言葉に元気が出てきました…!
拍手にコメント、どうもありがとうございました!是非またいらしてくださいね^^。


---5日00時11分追記-----------------------------------------------------------------
すっかり書き忘れていましたが左のメニューバーにネームカードというものを導入しました。
表示すると重くなるという声をちらほら聞いているのですが、
アクセス解析に惹かれてお試し程度に作ってみました。
「表示が遅くなったよ!」という方がいらっしゃったらやめようと思います。
ネット環境によって差があると思いますし、
もし何か影響がありましたら拍手でもメールでも何でも構わないので
お気軽にご一報頂ければ幸いです。どうかご協力お願いします。

そしてやまもこに関するコンテンツなんて大して(というか殆ど)ないくせに
恐れ多くもフォーラムに参加させて頂きました…!あがが!!
(やっぱり顔写真がないと寂しいので以前作ったやまもこアイコンを間に合わせに。/笑)
まずフォーラムの存在意義すら若干つかめてませんが(苦笑)
いい刺激になればいいなーということで登録してみました。よろしく!

♪BGM:「国民的行事」 / KREVA
by someko1209 | 2006-06-04 22:42 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>