日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
>>>Diary
毎度お世話になってるyou tubeさんですが、
PV系を漁ってるとなかなか貴重な物も見れたりと楽しいです。
最近はPIERROTをよく聴いてます。
高校のときにピエラーのお友達がいて、その子からよくダビングしてもらって聴いていたんですが
そのMDを実家に置いて来てしまったので
ふと聞きたくなったときyou tubeにはホントによくお世話になってます。
ラストレターのPVなんか結構好きっす。

あーちょっと朝から染子さん歌いたくなってきちゃったよ。(笑)

d0057611_810117.gif

↑歯は大切に!

昨日、先日の歯医者でもらった赤く着色するヤツ(PhotoDiary参照)をやってみましたよ!
味はイチゴ味なんだけど…うぇーまっずい…。変に期待しすぎてた。(笑)
そんでもって歯垢より何より舌が一番ビビッドなピンク色に染まっちゃって、
「ああああ誰かに見せたい!!」と妙な衝動を抑えきれずに
ゴミ捨てに行ったり食堂に食器を返しに行ったりウロウロしてたんだけど知り合いに会えず。
いいんだ…あと2粒あるから…!(笑)

拍手お返事>>
22日2時:「とにかく大好き~」の方
いらっしゃいませ!ご訪問ありがとう御座います^^。
その一言でとっても報われます。
相変わらずの亀ペースですが、ご期待に副えるよう頑張りたいと思います。
拍手にコメント、どうも有難う御座いました!またいらして下さいね。


♪BGM:「ラストレター」 / PIERROT
[PR]
by someko1209 | 2006-05-26 08:10 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>