日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
>>>Diary
とんねるずのみなさんのおかげでしたの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が面白くて仕方ありません、こんにちは。
前回から長い間空いてしまって申し訳ない!生きてます生きてます…!!なんとか!!

d0057611_12161953.gif

↑♪みぃどりーの中をー走り抜けてく真っ赤なベジト(見えないけど)

左上はメモなんで気にしない方向でお願いしますよ。
あと右下は例の細かすぎて~の動画。
こういうの見ながらやってるからなかなか終わらないんだよな、うん。
でも辻本清美とRIKACOが本当に大好きなんです。(笑)
マジで皆さんに見て欲しい!「ようつべ」さんで検索すれば出てくるから!ぜひぜひ!

パキパキのドット調イラストでのメカってすっげぇカッコいいと思う!↑のはメカって言うか車ですが。
要はドット絵って直線が基本だからメカの光沢感とか輪郭はドットに向いてるんですよね。

あとですねー過去日記に思わせぶりに途中絵をさらしておりますが、まだ完成しておりませんです、スミマセン…!
基本的に気分で動いてる人間なので描きかけの絵がいっぱいありますが、
気長にお待ち頂けると嬉しいであります、先生!

♪BGM:「さらば碧き面影」 / ロードオブメジャー
[PR]
by someko1209 | 2006-05-14 12:17 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>