日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
>>>Diary
4月も後半なわけですが、ここのとこ寒い日が多くて服装にも困る毎日です。
せっかく天気が良くても日中は大学内にこもりっきりなので暖かい日差しが恋しい…。
私が薄着なだけか?じゃあこの脂肪は何のためについてるんだ!マジこの肉、役にたたねぇ~。

d0057611_1131055.gif

↑あげだま(ゲンジ通信あげだま)。九鬼麗のナイスバディーに憧れた子供時代…。

今の小4だったら九鬼麗くらいの子がいるんじゃないかと思うくらい最近の子は大きい子が多いですよね。

「ピーマン にんじん タマネギ」にピンッと来た方、是非おおおお友達に…!(いらねー)
Gyaoさん、シティーハンターの次は「あげだま」でどすか?

しかし「通信」てところに時代を感じるわけで。「パソコン通信」って今でも言うの?

♪BGM:「READY STEADY GO」 / L'Arc~en~Ciel
[PR]
by someko1209 | 2006-04-23 11:53 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>