日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
>>>Diary
以前に途中報告した「蟲師」のギンコ絵、予想以上に難航しててホント終んないす。
まず時間がなくて、朝の家を出る前の15分間くらいチョリッと描いてる状態。
でも絶対完成させたいな。時間って大事だね、なくなってからその重要さを再確認しました。

d0057611_22271216.gif

↑昔のイラストを引っ張り出してくる企画10。坂田金時(金太郎さんね)ならぬ坂田銀時。

取り置きのご飯を食べながら昨日撮っておいた銀魂見よー!と、ドチドチしてたのに
…なんですか、外国人妻って。もーガックリ…。お休みだったのね。

♪BGM:「Tonight, the Night」 / Bonnie Pink
[PR]
by someko1209 | 2006-04-19 22:38 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>