人気ブログランキング | 話題のタグを見る


















日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
>>>Diary
大学が始まってまだ1週間も経っていないのでまだ何ともいえない状態なのですが
今年は受験生でもありますのでサイトを休止状態にしようかと考え中です。
「いつから」というのはまだ決めていませんが、そう遠い話ではないと思います。

閉鎖(データ全消去)にはしません。
このサイトを通じて知り合えた沢山の方たちが私の心の支えであるのは確かですし
イラストを覗きに来て下さっている方がいるのがとても嬉しかったから。

突然のお知らせですみませんが、頭の隅っこにでも置いといて頂ければ幸いです。

>>>Diary_d0057611_21254870.gif

↑昔のイラストを引っ張り出してくる企画9。4ベジ。

本日は久しぶりにリクエスト絵をアップしました。
先延ばし先延ばしにしていて本当にごめんなさい。
せっかく頂いた素敵リクエストをこのまま放置しておくのはもったいないので
なんとかお応えしたいと思っています。もう少々お待ちくださいませ…!
溜まっているリクエストはこちら。
 ・仔ベジとタレ(プラモ作ってる王子の邪魔するタレ様)
 ・ノーマル悟飯&ダーク悟飯
 ・超4ベジット
 ・武者修行時代の天津飯とチャオズ

拍手お返事>>
9日11時:「トップのゴジータ~」のRさん
お返事遅くなってしまってスミマセンでした、こんばんは!RさんだRさんだ…ドキドキ!!
コッソリでも遊びに来て頂いているようで、とっても嬉しいです^^。
実は強くてクールでカッコいいムキムキゴジータ(注文多いな/笑)が本当の理想なのですが、
力量不足からか私が描くとどうも表情も自然と穏やかになってしまって…。
でもそれが春のやわらかい雰囲気と合うかなーという思惑がうまく伝わったようで感激です…!フォーゥ!!
拍手、そして暖かいご感想まで頂いてしまってどうもありがとう御座いました!
またお暇なときにでも遊びに来てくださいね^^。私もRさん大好きですよーう!


♪BGM:「sailing day」 / BUMP OF CHICHEN
by someko1209 | 2006-04-12 21:49 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Req... >>